6番目アリスの憂鬱

6番目アリスの憂鬱

6番目アリス 2012-04-26 21:23:26
通報
我ながら無駄なスレやとわかってます…(´Д`)
はぁ…。最近は、無視されたり、いつのまにか私、空気になってるので、憂鬱です。できれば語れたら嬉しいです…。
最近嫌なことばかりだし…、憂鬱だぁぁぁ…(´Д`)

  • No.112 by 白米  2012-04-30 19:08:10

飯おち です。 またね

  • No.113 by 6番目アリス  2012-05-01 18:23:07

ぬあ~(´Д`)疲れたぁ~(´Д`)
足がむくんだしww 最悪だぁ~(´Д`)

  • No.114 by 6番目アリス  2012-05-03 22:55:12

だぁれもこないwwww

  • No.115 by 白米  2012-05-03 22:55:59

アリスにはヤマトが居るでしょw

  • No.116 by 白米  2012-05-03 23:34:12

俺は暇してるーーーーーーーーー

  • No.117 by 6番目アリス  2012-05-04 14:47:08

人柱アリス

一番目アリスは勇ましく
剣を片手に 不思議の国
いろんなものを切り捨てて
真っ赤な道を敷いていった
そんなアリスは森の奥
罪人のように 閉じ込められて
森にできた道以外に
彼女の生を 知るすべはなし

二番目アリスはおとなしく
歌を唄って 不思議の国
いろんな音を溢れさせて
狂った世界を生み出した
そんなアリスは 薔薇の花
イカれた男に 撃ち殺されて
真っ赤な花を一輪咲かせ
皆に愛でられ 枯れていく

三番目アリスは 幼い子
きれいな姿で 不思議の国
いろんな人を惑わせて
おかしな国を つくりあげた
そんなアリスは 国の女王
歪な夢に 取りつかれて
朽ちゆく体に怯えながら
国の頂点に 君臨する

  • No.118 by 6番目アリス  2012-05-04 14:50:22

森の小道を辿ったり
薔薇の木の下で お茶会
お城からの 招待状は
ハートのトランプ

四番目アリスは双子の子
好奇心から 不思議の国
いろんな扉を くぐり抜けて
ついさっきやって来たばかり

気の強い姉と 賢い弟
一番目アリスに近かったけど

二人の夢は覚めないまま
不思議の国をさ迷った

  • No.119 by 6番目アリス  2012-05-04 14:51:30

さて、ここからは、私がつくった、
人柱アリスのつづきをかきます。
誰もみてないだろうけどね。
HAHAHA

  • No.120 by 白米  2012-05-04 14:52:35

がっつり見てるぞ 今

  • No.121 by 6番目アリス  2012-05-04 14:52:57

あ、117と118は違う人の歌DEATHよ。
さて、今からかくのは、
私がつくったはなしです。
あ、誰もみてないだろうけどね。

  • No.122 by 白米  2012-05-04 14:54:05

見てるって 俺が見えてないんじゃないだろなwww

  • No.123 by 6番目アリス  2012-05-04 14:57:51

5番目アリスは 不思議な子
裏切られては 不思議の国
自らを忘れ さ迷って
壊れるまで 忘れてしまった
そんなアリスは 森の中
苦悩を全部 忘れようと
自分の体 傷つけながら
死ぬまで 病を 患った

う~ん、グだグだやな…(´Д`)

  • No.124 by 白米  2012-05-04 15:00:45

ハッピーエンドじゃないのか・・・・・

  • No.125 by 6番目アリス  2012-05-04 15:02:57

六番目アリスは 光の子
闇から抜けて 不思議の国
光と闇を持ち合わせて
裏切りの国をつくりあげた
そんなアリスは 泉の精
月が消えたら 死んでしまう
滅ぼされる身を 憎みながら
今日も舞を続けてる

…おわり。
グだグだグだグだですな…(´Д`)

  • No.126 by 6番目アリス  2012-05-04 15:04:23

白米、みてくれてありがとー(*^^*)

  • No.127 by 白米  2012-05-04 15:04:53

お!・・・俺見えてたか

  • No.128 by 6番目アリス  2012-05-04 15:07:48

なんかかこうかなぁ…(´Д`)
VOCALOID の曲の歌詞を

  • No.129 by 白米  2012-05-04 15:07:51

5番目アリスだけ 五が5になってるよww

  • No.130 by 6番目アリス  2012-05-04 15:37:16

知らないぷ~(´Д`
まあ、意味は……、貴方しだい…DEATH ☆

  • No.131 by 6番目アリス  2012-05-04 15:40:22

げ~むするね…(笑)
おちないけどね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ