6番目アリスの憂鬱

6番目アリスの憂鬱

6番目アリス 2012-04-26 21:23:26
通報
我ながら無駄なスレやとわかってます…(´Д`)
はぁ…。最近は、無視されたり、いつのまにか私、空気になってるので、憂鬱です。できれば語れたら嬉しいです…。
最近嫌なことばかりだし…、憂鬱だぁぁぁ…(´Д`)

  • No.42 by 白米  2012-04-29 22:25:13

で・・・火傷は大丈夫なの?

  • No.43 by 6番目アリス  2012-04-29 22:25:32

大丈夫です

  • No.44 by 白米  2012-04-29 22:26:05

ん・・・安心したw

  • No.45 by 6番目アリス  2012-04-29 22:28:20

右肩に紫蝶々
キスをした
この部屋の隅で
切ないという
感情を知る
響くピアノ
不協和音

  • No.46 by 6番目アリス  2012-04-29 22:49:04

やっぱ、メタナイトが一番やわ~(*^^*)
声がっ!!声がやばい!!魅惑の低音ボイスだ!!←
声低い人に弱いんだよね~、私ww
まあ、メタナイトは全てカッコヨス&かわゆすなのよさ♪←自重しましょうね。

  • No.47 by 白米  2012-04-29 22:49:43

惚れてるなwww

  • No.48 by 6番目アリス  2012-04-29 22:50:37

…まったく人が来ないし、人気のないスレやな、このスレ!!
笑えるわ~(´Д`)
自分が一番人気とかないからだろうな…、絶対wwww

  • No.49 by 6番目アリス  2012-04-29 22:51:46

47>もしかしたらヤマト以上かもwwww
嘘やけどね☆

  • No.50 by 6番目アリス  2012-04-29 22:52:14

ヤマト以上とか、多分あり得ないと思うさ!!

  • No.51 by 6番目アリス  2012-04-29 22:52:46

あー、笑えるわ(´Д`)

  • No.52 by 白米  2012-04-29 22:53:25

最近ヤマトの話題なかったから少し心配してたけど
大丈夫みたいねw
お幸せに

  • No.53 by 6番目アリス  2012-04-29 22:53:30

このスレ、自分だけしかしゃべってないwwww
はぁあ…(´Д`)

  • No.54 by 6番目アリス  2012-04-29 22:54:29

52>ありがとー(*^^*)
やけどね…、今、喧嘩してるんだ。

  • No.55 by 6番目アリス  2012-04-29 22:55:39

約4㌔くらい痩せたwwww

  • No.56 by 6番目アリス  2012-04-29 22:56:55

私しかしゃべってないから、おち。
やめるかも、多分。
ヤマトと喧嘩して精神的にぼろぼろだし、
チャットでは、この有り様wwww
はぁあ…(´Д`)

  • No.57 by 6番目アリス  2012-04-29 22:57:34

バイバイノシ
ありがとー、話してくれて。

  • No.58 by 白米  2012-04-29 22:57:37

・・・・・喧嘩か大事だよね 
4キロは・・・危ないんじゃないか?

  • No.59 by 6番目アリス  2012-04-29 22:58:25

チャット来るのやめます。
多分来るかも?
ま、来ないと思うけど。

  • No.60 by 白米  2012-04-29 22:58:41

こらこら 俺は打つのが遅いの!!! アリス!!!! 

  • No.61 by 6番目アリス  2012-04-29 22:59:15

58>へへっ…。大丈夫ですよ(笑)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ