6番目アリスの憂鬱

6番目アリスの憂鬱

6番目アリス 2012-04-26 21:23:26
通報
我ながら無駄なスレやとわかってます…(´Д`)
はぁ…。最近は、無視されたり、いつのまにか私、空気になってるので、憂鬱です。できれば語れたら嬉しいです…。
最近嫌なことばかりだし…、憂鬱だぁぁぁ…(´Д`)

  • No.22 by 白米  2012-04-26 22:21:41

こんばんは つい言ってしまいました

  • No.23 by 詩宗  2012-04-26 22:26:17

そうなんですか。
自分も正直思ってたので大丈夫ですw

  • No.24 by 6番目アリス  2012-04-26 22:27:48

メタナイト激カッコヨス&かわゆす!!
ハァハァハァハァハァハァ…。私は、自重はしないぞ!!
メタナイトがかわゆすでカッコヨスだからいけないんだ!!
メタナイトのことなら、2時間は語れるぜ!!

まあ、自重するけど。

  • No.25 by 6番目アリス  2012-04-26 22:28:36

なんか…、自重するわ…(´Д`)

  • No.26 by 白米  2012-04-26 22:29:23

24>なんか 心配して損したwwwwwwww

  • No.27 by 6番目アリス  2012-04-26 22:30:11

白米のバカァー!
チャットやめてやる~(´Д`)

  • No.28 by 6番目アリス  2012-04-26 22:31:57

やめないけどね

  • No.29 by 白米  2012-04-26 22:32:52

どうせ俺はバカで イケメソなんだろwwww

  • No.30 by 6番目アリス  2012-04-26 22:33:50

29>うん(´Д`)

  • No.31 by 白米  2012-04-26 22:36:09

wwwwイケメソは照れなくていいから いいなww

  • No.32 by 6番目アリス  2012-04-26 22:36:22

メタちゃぁぁぁん!!
最近メタナイトを内藤さんと呼び始めた今日この頃。
メタナイトウだから、内藤さん。
メタナイトかわいいよ…、カッコヨスだよ…((((;゜Д゜)))

  • No.33 by 6番目アリス  2012-04-26 22:37:37

31>黙れ小僧っ!! ←もののけ姫の、ワンコのまね

  • No.34 by 白米  2012-04-26 22:41:07

黙るかあああああああああ お犬様のくせに

  • No.35 by 6番目アリス  2012-04-26 22:41:31

メタナイトは俺の嫁だ。チャット名、いっそのこと、メタナイトにしようかなぁ…(´Д`)

  • No.36 by 6番目アリス  2012-04-26 22:42:22

34>wwww ベイビーちゃん、黙らないのかww

  • No.37 by 6番目アリス  2012-04-26 22:48:06

(´・ω・`)

  • No.38 by イケメソ白米  2012-04-26 22:50:52

37>どうしたんですか お嬢さん

  • No.39 by 白米  2012-04-26 22:55:59

落ちたかww

  • No.40 by 白米  2012-04-26 23:00:34

俺も落ちようかな 

  • No.41 by 6番目アリス  2012-04-29 22:23:48

邪魔しないで。
(遊びたいの)
あんたなんか、大嫌い
(大好きだよ♪)
嫌い、嫌い、大嫌い!!
(どうしてそんなこというの?)
ついてこないで。
(何処にいくの?)
お腹がすいたな
(おやつを半分こしようよ♪)
いらないもん
(はい、どうぞ♪)
…ありがと
(どういたしまして♪)
『いただきます』

何事にも、優しくしてくれた、貴女。
冷たくしてた私を、照らしてくれた貴女…。
だから、甘えてたんだ。
突然貴女が死んで、ひとりになった。
甘えすぎてた。後悔しても遅い。

あ、あは、あははははは!!
私もそっちに、今から行くよ!!
その前に…。
貴女を殺した、こいつを殺さなきゃあ♪

ねえ、一緒に、また、仲良くしてね…
end

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ