願いをこめて

願いをこめて

xハル 2012-04-30 09:57:09
通報
願いごとをしてみましょう。
きっと叶います。
まずは言ってみるんです。
きっと幸村精市という名の神様は受け止めてくれます。
決して詐欺ではありません。
叶わなくても知りません。
まあ、願掛けくらいのノリで。

  • No.942 by あみにゃん  2012-05-15 15:23:33

ねこ味噌さんが、私のお部屋「おしゃべり♪」を
見てくれていますよぅに・・・。
今日だけは、見てほしぃ・・。

  • No.943 by 優  2012-05-15 22:04:56

恋人ができますように・・

  • No.944 by NATADECOCO  2012-05-15 22:16:15

体育祭が成功しますように………。

  • No.945 by 白米  2012-05-15 22:51:05

風邪が治りますように

  • No.946 by チェリー  2012-05-15 23:02:08

945>治ったんじゃなかった⁈

  • No.947 by 白米  2012-05-15 23:09:58

946>治ったと思ってたら完全に治ってなかったみたい

  • No.948 by 白米  2012-05-15 23:26:52

皆が病気になりませんように

  • No.949 by 黒潮  2012-05-15 23:28:37

ごほっごほっごほっごほっ!!!
血涙がぁぁ!!吐血がぁぁ!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.950 by 白米  2012-05-15 23:30:04

949>ごめん 今日それに付き合えるテンションじゃないww
  
  とりあえず床が汚れないように外で吐こうかw

  • No.951 by 黒潮  2012-05-15 23:31:39

そうだよね。ごめん。
外だと殺人現場みたいになるからやめとくよw

  • No.952 by 白米  2012-05-15 23:34:48

951>お大事に

  • No.953 by 黒潮  2012-05-15 23:36:50

お大事にじゃないよwwww
まだ死にたくないよw

  • No.954 by 白米  2012-05-15 23:38:12

きっと助かるよ 希望を捨てるなよ

  • No.955 by 黒潮  2012-05-15 23:40:22

いや死んだら白も道ずれに!wwww

  • No.956 by 白米  2012-05-15 23:40:51

黒が安らかに眠れますように

  • No.957 by 黒潮  2012-05-15 23:49:20

白がしっかりと自分の後をついて来ますようにw

  • No.958 by 櫻ヶ谷  2012-05-15 23:51:34

私だけの冥官様に2人が逢いませんように。

  • No.959 by 黒潮  2012-05-15 23:53:18

さくらっちの後をこっそりついて行って
冥官様見たよ。かっこよかったなー!w

  • No.960 by 櫻ヶ谷  2012-05-15 23:54:35

黒>そんな訳無いじゃないか。
私はあれから、あっちの世界に行けて無いんだから(笑)

  • No.961 by 黒潮  2012-05-15 23:56:05

うっ!ばれたか!なら自分は
天使にでも会いに逝くかなww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ