小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅱ

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅱ

櫻ヶ谷 2012-04-30 10:04:13
通報
続きですm(__)m

最早雑談スレになってますが、お気になさらずm(__)mwwww

  • No.981 by 白米  2012-06-28 18:09:22

・・・・・・・・・・・これはトマトだ!!!!!
トマトだ・・・・・トマト・・・・・・・・

  • No.982 by 《三聖の使徒》アルヴィース  2012-06-28 18:11:40

あの~アリスさん
それSって言うより
ヤンデレじゃん

  • No.983 by 6番目アリス  2012-06-28 21:06:55

とある町外れ 小さな商店街があるらしい
秘密のお店 禁じられたお菓子屋さん
そこのあなた 美味しいお菓子はいかが?

学校帰り、私なうろついていた つまんない…。
とりあえず、いつも探検している
町外れの小さな商店街に行った
今日は、お金を持ってきたので、何か買おう
何故この小さな商店街がお気に入りかというと、
この商店街、レトロな感じが落ちつくの
さあ、なに買おうかなぁ…。

  • No.984 by 6番目アリス  2012-06-28 21:15:44

いろいろ見て回る。相変わらず、静かな商店街だ。
すると、目に止まったのは、小さなお菓子屋さん
看板には、『美味しい飴ちゃんどうぞ』と書いてある
飴ちゃんww まあ、行ってみようかな♪
ガラガラ…。
『いらっしゃい』
な…なんだこのクソババア。
本当に飴玉しかないな…。
とりあえず私は、二個だけ買った

帰りに私は、その飴を食べた
甘い…。口のなかで、とろけそうなほど美味しい
クソババアとくせいの、あまぁ~い飴ちゃん
その日私は、ご飯が美味しく感じれなかった……。

次の日も、商店街に行ってきた
また飴を買いにきたのだ
欲張って、10個買いたかったのに、このクソババア、
2個しか売ってくれなかった…ムカツク(怒)
でも、飴を舐めたら、そんな苛つき、なくなっちゃった
その日は、ご飯が喉を通らなかった
飴以外、喉が受け付けてくれない
どうしよう…。まあ、痩せるけどね♪

  • No.985 by 6番目アリス  2012-06-28 21:22:17

数日後…

ヤバイ…マジで、飴以外喉を通らない
ママは心配してるし、どんどん痩せてきた私
今も、ふらふらだ。
それでも、飴を求めて、学校から遠い
商店街に毎日頑張って買いにいってる

なのに……。
『もう飴は、あと二個しかない』
このクソババアふざけんなよ。
飴がなかったら、本当に死んでしまう
『わしはもう、ここに表れることはないだろう』
なにいってんだこのクソババア
「じゃあ、せめて、飴の作り方だけ教えて!!」
『…飴は、商店街で事故にあった、亡きものたちの目玉じゃ』
『20人いたが、その20人分、ぜ~んぶ、お主が食べてしもうた』
『…さらばじゃ』
クソババアは何処かに消えていった


その日、私は自分の目玉を食べた

  • No.986 by 6番目アリス  2012-06-28 21:22:53

ふう…

  • No.987 by 白米  2012-06-28 21:24:16

ふう・・・・・じゃない・・・・
これはダメだって・・・

  • No.988 by 6番目アリス  2012-06-28 21:52:52

むう……。

  • No.989 by 6番目アリス  2012-06-28 22:02:01

ダメってなんで?

  • No.990 by 白米  2012-06-28 22:07:10

怖いw
記憶に残るw
夢に出てきたらどうしてくれる!!www

  • No.991 by 6番目アリス  2012-06-28 22:09:11

白米のヘタレwwww

  • No.992 by 白米  2012-06-28 22:11:18

うっさいwww
へタレ言うなwwww
得意じゃないだけだ!!!
怖いだけだ!!

  • No.993 by 6番目アリス  2012-06-28 22:12:43

それがヘタレなんだよwwww

  • No.994 by チェリー  2012-06-28 22:13:01

へタレ(=´∀`)人(´∀`=)ププッ

  • No.995 by 6番目アリス  2012-06-28 22:16:01

最近、『首斬りジュリエット』
っていう小説かいてるんだ!!
近いうち、レスするねwwww

  • No.996 by 白米  2012-06-28 22:17:09

へタレ・・・・・いや~白米とへタレは合わないな
やっぱ違う違う!!

  • No.997 by 6番目アリス  2012-06-28 22:17:10

ヘタレ(・д・ = ・д・)
ヘタレ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ヘタレヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

  • No.998 by チェリー  2012-06-28 22:17:18

995>それって怖い話?

  • No.999 by 6番目アリス  2012-06-28 22:17:53

996>お前はドMだったね、失礼

  • No.1000 by 6番目アリス  2012-06-28 22:18:07

にゃあヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ