小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅱ

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅱ

櫻ヶ谷 2012-04-30 10:04:13
通報
続きですm(__)m

最早雑談スレになってますが、お気になさらずm(__)mwwww

  • No.802 by 白米  2012-06-15 00:05:14

一応伝えられたかな・・・

皆悩みがあるんだよな・・・

  • No.803 by チェリー  2012-06-15 00:38:39

ハルのサイトってどこなの( ;´Д`)?

  • No.804 by ヤマト  2012-06-15 06:11:41

あの、ここでいっていいのかはあれですが、
アリス、最近悪化してきたんです。
今も、泣いています。
だって………。
髪の毛が、抜けていたんですよ………。
ハァ…。

  • No.805 by ハル  2012-06-15 06:50:19

うん・・・分かってる
でも皆に心配してほしくなかった
ごめんね。嘘吐いて

  • No.806 by チェリー  2012-06-15 07:25:48

ハルのサイトがわからん

  • No.807 by ハル  2012-06-15 07:31:41

http://lastbbs.com/yukimura

  • No.808 by 白米  2012-06-15 18:19:23

804>俺が目を逸らしちゃダメだよな・・・・・・
  アリスやヤマトはもっと辛いんだよな
  俺なんかには分かんない位に・・・・
  
  なんで・・・アリスなんだよ・・・・

  • No.809 by ハル  2012-06-15 18:46:03

アリスじゃなくてアタシが病気になれば良かったのにね

  • No.810 by 竜  2012-06-15 18:51:48

アリスさんって病気なんですか?

  • No.811 by 冱唹哉  2012-06-15 18:54:22

アリスが病気!?
何の病気?

  • No.812 by ねこ味噌  2012-06-15 19:22:54

うわあああ!!!どうすんの!!!

  • No.813 by ねこ味噌  2012-06-15 19:25:20

命にかかわるようなものじゃないといいけど…祈る

  • No.814 by らび  2012-06-15 19:29:43

えっ病気なの!?

えっえっ!?
初耳
えっ
えっえっえっ!?

  • No.815 by じじ  2012-06-15 19:34:37

情報が少ないから混乱する

  • No.816 by 竜  2012-06-15 19:43:51

アリスさん大丈夫かぁ…

  • No.817 by ヤマト  2012-06-15 19:58:47

皆さん、ありがとう、
正直、命に関わる?かもしれない。
今まで、頑張りすぎたんだ、アリスは。
それでも、見栄はって、強がる。
少しでも、元気にうつるようにする。
だけど、アリスは、辛いんだ……。
俺、わかってるんだ。
アリスが、毎晩泣いているの。
俺に、なにができるのかな?
考えた。
俺は、俺なりに、
アリスを励まし、なにがあっても、
一緒にいるよ。

  • No.818 by ヤマト  2012-06-15 20:02:05

今日だって、朝から病院行って
8時間くらい点滴。
まだ19さいなのに……。
なんで、なんでアリスなんだよ!!
どうして……。
アリスがなにをした?
今まで、頑張ってきたじゃないか。
どれだけ裏切られても、
どれだけ虐められても、
無理をしてでも
諦めず、頑張ってきたじゃないか!!
どうして……!

  • No.819 by 白米  2012-06-15 20:03:21

809>本気でそんな事言ってるなら凄く悲しいな・・・・
  思っても口に出しちゃだめだよそれは・・・
  ハルには思ってほしくもないけど

  • No.820 by 竜  2012-06-15 20:03:53

817>マジ!?
俺、周りの人が死ぬなんて嫌だよ…泣

  • No.821 by 白米  2012-06-15 20:04:41

ごめん大事な話の途中だったな・・・



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ