ツンデレの集まりⅡ

ツンデレの集まりⅡ

ハル 2012-05-01 08:17:07
通報
皆さんのおかげでツンデレの集まりが1000まで行きました。
べっ、別に来てほしいとかじゃないんだからね!

  • No.282 by 6番目アリス  2012-05-06 14:34:38

なんか、どんどん私恨み買ってるきがするwwww

  • No.283 by ハル  2012-05-06 14:36:18

アタシもwwwwwwwwww

  • No.284 by 白米  2012-05-06 17:17:19

誰も・・・いないかw

  • No.285 by ねこ味噌  2012-05-06 17:19:46

>>270
ねえ鈴?

  • No.286 by 白米  2012-05-06 17:24:39

死ねとか・・・自殺とか・・・見てると気分悪くなるわ
やめろよ まじで・・・・

  • No.287 by ハル  2012-05-06 18:09:13

もう絶対そんなの見たくない
自殺するなんて言わないでほしい・・・
誰にも言ってほしくない
例え顔を見たことが無くても

  • No.288 by 6番目アリス  2012-05-06 18:16:44

そういえば、ヤマトと
付き合う前までは、
自殺しようと
何度も思ったなぁ…(´Д`)

  • No.289 by ハル  2012-05-06 18:18:26

アタシも思ったことあるよ
何度も何度も考えたけど
結局死ぬことさえ面倒くさくなった。
で、その半年くらい後アタシの友達が自殺しようとリスカしたの

  • No.290 by ハル  2012-05-06 18:19:08

それを号泣しながらスッゴい怒った

  • No.291 by ハル  2012-05-06 18:20:06

怒ることしか・・・出来なかった・・・けど

  • No.292 by 6番目アリス  2012-05-06 18:20:08

そっか…。ハルも大変だね…。

  • No.293 by ハル  2012-05-06 18:20:31

292>うん・・・

  • No.294 by ハル  2012-05-06 18:21:46

今頃どうしてるかな・・・

  • No.295 by 白米  2012-05-06 18:23:40

294>ハルが繋いでくれた命を大事にしてるよ きっと

  • No.296 by ハル  2012-05-06 18:24:25

そう・・・かな
なら良いんだけど・・・

  • No.297 by 白米  2012-05-06 18:25:20

296>不安にならない!!!!
  明るくポジティブに!!!

  • No.298 by ハル  2012-05-06 18:27:41

そうだね!
どっかでヘラヘラ笑って
今頃底辺校に通ってるハズだよね!

  • No.299 by 白米  2012-05-06 18:28:20

298>そうだよ!!!っていいずらいなwwww

  • No.300 by ハル  2012-05-06 18:31:53

だってあの子
地元で有名な底辺校受けるって言ってたし。
受かってるハズだよね~(*´∀`)

  • No.301 by さしこ  2012-05-06 18:34:03

ただいま帰りました。
私、もう二度と自殺するなんて言いません!!
アリスsやハルsが繋いでくれた命を大切にします

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ