ツンデレの集まりⅡ

ツンデレの集まりⅡ

ハル 2012-05-01 08:17:07
通報
皆さんのおかげでツンデレの集まりが1000まで行きました。
べっ、別に来てほしいとかじゃないんだからね!

  • No.442 by 白米  2012-06-24 17:14:21

440>よく分からんな・・実際に会ったことないしww

  • No.443 by 白米  2012-06-24 17:14:58

441>知らない人に教える楽しみもあるのだよw

  • No.444 by ハル  2012-06-24 17:15:10

今日からちょっと可愛ぃキャラ目指そぅかな~

何てねw
アタシがこんな喋り方キモいだけだw

  • No.445 by 白米  2012-06-24 17:16:33

444>笑えそうだからOKw

でもいんじゃないw楽しめれば

  • No.446 by ふわり☆  2012-06-24 17:16:37

>>444 間違えたって、そゆことか

  • No.447 by ハル  2012-06-24 17:16:58

そのままが一番ラクw

  • No.448 by ハル  2012-06-24 17:17:25

>>446イエス

  • No.449 by 白米  2012-06-24 17:17:58

447>そのままでも結構笑えるからいいかwww

  • No.450 by 罪歌  2012-06-24 17:18:08

そりゃそうでしょ。
素の自分が一番楽だけど、みんな素の自分を嫌に思ったりするから
キャラ作ったりするんじゃない?

  • No.451 by ハル  2012-06-24 17:18:37

深い・・・(・∀・)

  • No.452 by 罪歌  2012-06-24 17:18:57

でもハルさんおもしろいし、そのまでいいと思います(>_<)

  • No.453 by ふわり☆  2012-06-24 17:19:44

おちます

  • No.454 by 罪歌  2012-06-24 17:20:05

  • No.455 by 白米  2012-06-24 17:20:11

おお・・ダラーズと意見俺と同じだーーーwwwww

  • No.456 by ハル  2012-06-24 17:20:13

でもアタシさ、何でもかんでも小文字にする奴ら嫌いなんだよね
読みにくい。
もっと人の気持ち考えて欲しいわ

  • No.457 by 罪歌  2012-06-24 17:20:31

落ち

  • No.458 by ハル  2012-06-24 17:20:37

皆ありがと(*´▽`*)

  • No.459 by ハル  2012-06-24 17:20:57

>>457またねー(*´▽`*)

  • No.460 by 白米  2012-06-24 17:20:58

おはぁよぅ

  • No.461 by 罪歌  2012-06-24 17:21:18

小文字の人よく見るよね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ