鈴の部屋

鈴の部屋

 2012-05-03 14:29:12
通報
鈴の部屋でーっす!
あみにゃん、来てねぇーー!!
みんなも来て下さいっ!
沢山語りましょう!

  • No.42 by あみにゃん  2012-05-04 13:01:00

ハルさん、お大事にっっ!!

  • No.43 by 6番目アリス  2012-05-04 13:02:16

ふひひ…。
さぁ~て、あみにゃん、語ろうか…ニヤニヤ

  • No.44 by あみにゃん  2012-05-04 13:03:20

ありにゃん、な、なんか、怪しぃ・・。

  • No.45 by 6番目アリス  2012-05-04 13:04:59

あみにゃん、ねこ味噌と
連絡しないじゃん?
で、ねこ味噌に
聞いたら、
あみにゃん、携帯もってない
からできないし、
パソコンのメアド教えてくれないか
ら、できないんだって…。
や、あみにゃん攻めてる訳じゃないよ?(*^^*)
きになって…(´Д`)

  • No.46 by 6番目アリス  2012-05-04 13:06:21

あみにゃんは、連絡したくないの?

  • No.47 by あみにゃん  2012-05-04 13:07:03

だ、だって・・・。

  • No.48 by あみにゃん  2012-05-04 13:08:41

連絡ね~。私は、したいよ!!出来るのなら・・・。
遠距離って、すっごぉ~く、不安になっちゃぅの・・・。
だから、少しでも・・・って、い~~っつも!!思ってる・・・。

  • No.49 by 6番目アリス  2012-05-04 13:09:01

まあ、それはあみにゃんのつごうだから、
深く追求しないよ…。
よし、あみにゃん、このスレを1000いくように、
暇なとき語ろうか!!

  • No.50 by 6番目アリス  2012-05-04 13:10:13

48>そっか…(*^^*)あみにゃんは純粋だね♪(*^^*)
これからも、頑張ってね(*^^*)

  • No.51 by あみにゃん  2012-05-04 13:11:13

そっかぁ・・・。しゃべってもいいんだけど・・・。
軽くとゆぅか、だいぶ、個人情報になってしまぅ・・・。
1000かぁ~!!よしっっ!!がんばろぅね~☆★

  • No.52 by あみにゃん  2012-05-04 13:11:40

純粋・・・。よくゆわれる・・・。

  • No.53 by あみにゃん  2012-05-04 13:21:02

ありにゃん、落ちてるみたいだから、落ちます・・・。

  • No.54 by あみにゃん  2012-05-04 13:25:16

明日、お出かけするので、来れないです・・・。
すみません・・・。でも、日よぅび、来れると思ぅので、暇な、方々、日よぅび
に語りましょぅ・・・。
明日、来れなくってごめんなさい・・。

  • No.55 by 6番目アリス  2012-05-04 13:26:57

おちてないよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
まあ、私もおちます♪(*^^*)

  • No.56 by あみにゃん  2012-05-04 13:27:28

ありにゃん、落ちてなかったんだ・・・。
でも、落ちるね・・・。

  • No.57 by すず  2012-05-04 14:39:02

こんにちわ☆

  • No.58 by 鈴  2012-05-04 18:28:29

あみにゃん、その気持ちすーーーっごく分かるっ!!
遠距離は寂しいし、連絡あんまり取れないし……
不安に押しつぶされそうになるんだよね……
そんな時はっ!!
「ねこくんに伝えたいこと~返事書いてね!~」
みたいなスレを作って、聞きたいこと聞いちゃいましょう!!
ねこくんが悪心じゃない限り、返事を書いてくれるはずだよ!!
ねこくんは絶対善心だけどねっ☆

  • No.59 by 6番目アリス  2012-05-04 18:31:26

鈴さんナイスアイデア♪(*^^*)

  • No.60 by 鈴  2012-05-04 18:35:51

良かったぁ^^

  • No.61 by ハル  2012-05-04 19:46:54

ねこ味噌ならきっとレスしてくれるよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ