鈴の部屋

鈴の部屋

 2012-05-03 14:29:12
通報
鈴の部屋でーっす!
あみにゃん、来てねぇーー!!
みんなも来て下さいっ!
沢山語りましょう!

  • No.142 by ハル  2012-05-06 13:25:04

137>アタシ馬鹿じゃないからw
アンタも騙されてるねwウケるw
一応今の勉強にはついていけてるし

  • No.143 by 6番目アリス  2012-05-06 13:25:40

少しイライラしてきた~。
鈴、お前、絶体金持ちでも
高校生でもないだろ。
なんかおかしいと
思った。

  • No.144 by ハル  2012-05-06 13:26:12

ヤンキーぶってるヤツは虐められること確実だねw

  • No.145 by 白米  2012-05-06 13:26:37

ねこ味噌の言ってた意味が今わかったwww
雪ってあなただったんだww

  • No.146 by クラウド  2012-05-06 13:26:39

141>うんw
JACKPOT!

  • No.147 by 6番目アリス  2012-05-06 13:26:54

144>うん。

  • No.148 by ハル  2012-05-06 13:27:25

145>昔ココを騒ぎ立てたらしいよ

  • No.149 by 鈴  2012-05-06 13:27:27

うちさぁ、鈴と同じヤンキー高入ったんだよねー
まぁ、うちがむりやり入れたんだけどね
言う事聞かなかったから力づくでねー
したらあいつさぁ、うちより強くなってー、かってにてっぺん取りやがってさぁ。
でも私やる気ないとか言い出してさぁ。
だから、うちが大勢であいつを襲って不登校にしてやったよ((笑

  • No.150 by ハル  2012-05-06 13:28:17

149>嘘も大概にしな
本当なら許さないから

  • No.151 by 6番目アリス  2012-05-06 13:28:47

149>最低。人間のクズがすることだ。

  • No.152 by 白米  2012-05-06 13:29:27

149>1つ言わせてもらうと私偽者だからって言った人の言葉なんて
  だれも本気にしないですよ  分かってないっぽいので親切心で教えますけど

  • No.153 by 鈴  2012-05-06 13:30:20

いやいや本当だから
今ごろ本物の鈴は家でシクシク泣いてるんだろうな((笑

  • No.154 by ハル  2012-05-06 13:30:25

149>大勢じゃなきゃ出来ないなんて情けないね
笑えるよw

  • No.155 by 6番目アリス  2012-05-06 13:31:18

154>確かにwww ひとりじゃなにもできないもんねっ♪(*^^*)

  • No.156 by ハル  2012-05-06 13:31:23

153>そんなことして優越感に浸るの?最低だね

  • No.157 by 鈴  2012-05-06 13:32:13

勝手に笑ってれば?
うち笑われても痛くもかゆくもないから

  • No.158 by 6番目アリス  2012-05-06 13:32:20

156>以下同文

  • No.159 by 6番目アリス  2012-05-06 13:32:54

157>うん、笑うね♪(*^^*)

  • No.160 by 白米  2012-05-06 13:33:07

157>ごめんね 笑うほど興味はないよ

  • No.161 by 6番目アリス  2012-05-06 13:33:39

160>wwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ