日曜日と言えば・・・

日曜日と言えば・・・

ハル 2012-05-08 17:44:29
通報
サザエさん?ちびまる子ちゃん?
貴方はどっち派ですか?
アタシはサザエさん派です(*^^*)

  • No.2 by ハル  2012-05-08 17:48:41

誰か来ないかな(*^^*)

  • No.3 by ж南雲ж  2012-05-08 17:50:01

私はサザエさん派です

  • No.4 by 詩季  2012-05-08 17:50:20

こんにちは

私はサザエさん派です!
最後のジャンケン本気でやってるwww

  • No.5 by ハル  2012-05-08 17:50:21

ですよね~(*´∀`)

  • No.6 by ハル  2012-05-08 17:50:40

4>アタシもw

  • No.7 by 詩季  2012-05-08 17:52:28

負けた日のサザエさんの「ウフフフフフフ」は
ものすごくイラッとくるw

  • No.8 by ハル  2012-05-08 17:55:06

めっちゃ分かりますw

  • No.9 by 詩季  2012-05-08 17:58:38

(^_^*)

  • No.10 by ネズミ  2012-05-08 18:00:47

あっしは………サザエさんッス
サザエさんの髪型………すごいッスよね

  • No.11 by 詩季  2012-05-08 18:03:09

はじめまして~!

確かに髪型すごいですよねw
髪型といえばわかめちゃんのが気になる・・・。

  • No.12 by ネズミ  2012-05-08 18:06:36

あれ、恥ずかしくないんすかね
あっしはいつも長いストレート&パーカーのフード被ってるから分かんないッス

  • No.13 by 詩季  2012-05-08 18:07:31

いつもフード被ってるんですか?

  • No.14 by ネズミ  2012-05-08 18:10:41

悪いッスか?

  • No.15 by 詩季  2012-05-08 18:16:18

ごめんなさい。
怖い・・・です。ごめんなさい。

  • No.16 by ネズミ  2012-05-08 18:18:49

あっしのどこが怖いんすか?
意味不明ッスね
あと、名前、読めないから教えてッス
べ、別に友達になりたいとかじゃ無いッスよ!!
宿題するからオチルッスね
んじゃあ、また明日

  • No.17 by 詩季  2012-05-08 18:23:16

精神的に!語尾とか!何か怖いんですよ!!!
あと名前は「しき」ですよ!!
友達になりたくないんじゃ何なんですか!
宿題頑張ってください!!!

  • No.18 by ハル  2012-05-08 20:30:42

ちびまる子ちゃん派居ないなぁ・・・(´Д`)

  • No.19 by ハル  2012-05-08 20:32:35

皆来てね~(゚◇゚)

  • No.20 by ねこ味噌  2012-05-08 20:34:22

どっちも苦手だなー…うざいんだよねさざえとまる子(名指し
家族が見てるけど胸糞悪いわ

>>17
え?何が怖いンスか?
あっしにはまるで理解できないッスけど
もしかして一般とは違う精神をお持ちの方ッスか

  • No.21 by 白米  2012-05-08 20:35:56

どっちも見てないなー じゃんけんはしたいけどw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ