日曜日と言えば・・・

日曜日と言えば・・・

ハル 2012-05-08 17:44:29
通報
サザエさん?ちびまる子ちゃん?
貴方はどっち派ですか?
アタシはサザエさん派です(*^^*)

  • No.22 by ハル  2012-05-08 20:36:06

へ~・・・(゚∀゚)

  • No.23 by ねこ味噌  2012-05-08 20:38:31

あ、じゃんけんなら毎週やってます☆
あれやらないと月曜日迎えられないんで☆~~

  • No.24 by 白米  2012-05-08 20:39:37

20>え?ねずみさんってねこ味噌なの?

  • No.25 by 詩季  2012-05-08 20:41:39

20 い 言わないでください・・・w

24 マジで!?

  • No.26 by ハル  2012-05-08 20:41:45

違うと思う(゚∀゚)

  • No.27 by ねこ味噌  2012-05-08 20:42:08

>>24
ちげwよw
あいつは雪でもあるし鈴でもある奴だよwwww
おwれwがwあんなのwwないないwwいやー顔が引きつるぜ白米くん…違う違います
ちょっとびくつかせようかなーって思っただけなの

  • No.28 by 詩季  2012-05-08 20:42:33

26 さらっと・・・まあ、ですよね・・・。

  • No.29 by ハル  2012-05-08 20:42:59

雪さんと鈴は同一人物?

  • No.30 by 白米  2012-05-08 20:43:17

27>ああ・・・そうなんだ ごめんね

  • No.31 by 詩季  2012-05-08 20:43:30

27 めっちゃ笑ってますね

  • No.32 by 詩季  2012-05-08 20:44:06

29 !!

  • No.33 by 白米  2012-05-08 20:45:18

29>あれ 知らなかったの?

  • No.34 by ねこ味噌  2012-05-08 20:45:39

>>29
うん
>>31
ごめんごめん、疑われたのがあんなヤツだったからついw

  • No.35 by ハル  2012-05-08 20:47:00

33>いや、本当だったんだ・・・あれってねこ味噌の憶測じゃなかったの?

  • No.36 by 詩季  2012-05-08 20:47:20

34 そなんだ 知りませんでした!

  • No.37 by 白米  2012-05-08 20:47:54

35>そう言えばそうだね ねこ味噌の想像か・・・

  • No.38 by ねこ味噌  2012-05-08 20:48:54

>>35
それもある…けど確信してる…でもネズミと雪は一緒
あいつ前に雪の半値のままネズミの文章書いてたから

  • No.39 by ハル  2012-05-08 20:48:54

37>まだ・・・確信した訳じゃないでしょ?
でもアタシもそう思う
荒らし方とか似てるよね

  • No.40 by ハル  2012-05-08 20:49:35

38>なるほど

  • No.41 by 詩季  2012-05-08 20:50:39

詳しいですね・・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ