上白沢うなぎ

上白沢うなぎ

ねこ味噌 2012-05-09 20:59:26
通報
マイセレクション事業参加券綴り

  • No.2 by 6番目アリス  2012-05-09 21:02:41

またスレをたてたのか…((((;゜Д゜)))

  • No.3 by ねこ味噌  2012-05-09 21:03:52

今日はねー下手したら殺人事件起こってたかもなんだぜ…

  • No.4 by 白米  2012-05-09 21:04:04

・・・・・・・もう意味がわかんないぞww

  • No.5 by ねこ味噌  2012-05-09 21:04:23

それが、ねこ味噌クオリティ。

  • No.6 by 白米  2012-05-09 21:06:24

3>殺人? なぜ?

  • No.7 by ねこ味噌  2012-05-09 21:07:29

>>6
うん…ちょっと頭にきたことがあって…うん、僕はキレやすい子供ではないから大丈夫だったけどね

  • No.8 by ねこ味噌  2012-05-09 21:09:25

また病みそう…

  • No.9 by 白米  2012-05-09 21:10:52

聞いたほうが良い? 聞かないほうが良い?

  • No.10 by 白米  2012-05-09 21:12:03

めんどくさい 聞かせろw

  • No.11 by ねこ味噌  2012-05-09 21:21:58

うんー…
同学年に好きな子がいるんだけど、その子は診断名は分からないンだけど結構なコミュニケーション障害で、いっつもなんかぶつぶつ言ってたりいきなり笑いだしたりしてるのね
そんで美術の時間いきなり大声出した訳。
「バカにしてんのかお前!」って。僕も聞いたことがない位の。
「触んじゃねえ!黙れ!」とか
誰も喋ってはいなかったと思ったけど、後から聞いた話しによると誰かが死ねって言ったらしい
で、どんどん言葉がきつくなってきてるから、先生が首つかんで廊下に連れ出したの
その子すげえ嫌がってて、でもそれは日常茶飯事な訳
で、それで戻ってきたンだけど、また何か言った訳。
そんで先生(男で爺)がいきなり引っ張って連れ出そうとしたら急にその子泣いちゃって
泣かせたこと自体がもう許せなくて、カッタ―投げつけようかと思った。

そこで美術の時間は終わって、体育になったんだけど、他の先生(美術にはいなかった)が来てそのこと死ねって言った奴を呼び出して事情を聴いてた
死ねとか言った奴は全部その子の責任にして、自分が怒られないようにと交錯してた
ほんでその子が悪いようになっちゃって、先生から突き飛ばされたの
「もういらないから帰れ」って
それ見てブチ殺そうかと思ったわ…イライラして文章変だけどこんな感じ

  • No.12 by 白米  2012-05-09 21:23:09

11>ちょっと待って・・・・今読む 
  予想以上の量だったw

  • No.13 by ねこ味噌  2012-05-09 21:24:52

こんな長文書いたの昔やった長文喧嘩大会以来だわ…
今見たらとてつもなく「そんなところでなぜお前がきれてんの」と文章ガタガタが…

  • No.14 by 白米  2012-05-09 21:28:28

その子がちゃんと説明できないのをいい事に
アホが調子に乗って馬鹿やって
教師もめんどくさいから悪者作ってさっさと終わらしたわけか・・・
ヘドが出るわ!!

  • No.15 by ハル  2012-05-09 21:29:45

ねこ味噌、やっぱり同級生の子が好きなんだ・・・

  • No.16 by ねこ味噌  2012-05-09 21:33:45

始めて泣いたんだぜ?
しかもごめんなさいって何回も言ってるのに
帰れとか言われた時なんかすごい悲しそうな顔してたけど意味がわからないのかキョトンってしてたわ
あんな嫌なことはない
昔から普通のヤツが嫌いだった僕な訳だけれど(勿論その先生たちは普通。精神異常も発達障害もない)、これでもっと嫌いになったわ
絶対そういう奴らにはこういう障害かかえた方の気持ちなんて分かってはいない
分かっていたとしてもそれは勘違いか100分の1位だろうって思う
僕は普通学級特別支援学級どちらも体験してるから分かるけど、明らかに扱いが違うもん
普通の学級なら首つかんだりいちいち怒鳴ることもない
でも特別のほうはさ…なめてるよね完璧
許せないよね

  • No.17 by ハル  2012-05-09 21:33:58

読んでて泣きそうになった・・・(´Д`)

  • No.18 by 白米  2012-05-09 21:34:14

あ・・好きな子いるんだ いいなーねこ味噌

  • No.19 by ハル  2012-05-09 21:35:03

16>・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.20 by 白米  2012-05-09 21:35:05

18>これは無視で すまん

  • No.21 by ハル  2012-05-09 21:36:28

ねこ味噌・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ