上白沢うなぎ

上白沢うなぎ

ねこ味噌 2012-05-09 20:59:26
通報
マイセレクション事業参加券綴り

  • No.10 by 白米  2012-05-09 21:12:03

めんどくさい 聞かせろw

  • No.11 by ねこ味噌  2012-05-09 21:21:58

うんー…
同学年に好きな子がいるんだけど、その子は診断名は分からないンだけど結構なコミュニケーション障害で、いっつもなんかぶつぶつ言ってたりいきなり笑いだしたりしてるのね
そんで美術の時間いきなり大声出した訳。
「バカにしてんのかお前!」って。僕も聞いたことがない位の。
「触んじゃねえ!黙れ!」とか
誰も喋ってはいなかったと思ったけど、後から聞いた話しによると誰かが死ねって言ったらしい
で、どんどん言葉がきつくなってきてるから、先生が首つかんで廊下に連れ出したの
その子すげえ嫌がってて、でもそれは日常茶飯事な訳
で、それで戻ってきたンだけど、また何か言った訳。
そんで先生(男で爺)がいきなり引っ張って連れ出そうとしたら急にその子泣いちゃって
泣かせたこと自体がもう許せなくて、カッタ―投げつけようかと思った。

そこで美術の時間は終わって、体育になったんだけど、他の先生(美術にはいなかった)が来てそのこと死ねって言った奴を呼び出して事情を聴いてた
死ねとか言った奴は全部その子の責任にして、自分が怒られないようにと交錯してた
ほんでその子が悪いようになっちゃって、先生から突き飛ばされたの
「もういらないから帰れ」って
それ見てブチ殺そうかと思ったわ…イライラして文章変だけどこんな感じ

  • No.12 by 白米  2012-05-09 21:23:09

11>ちょっと待って・・・・今読む 
  予想以上の量だったw

  • No.13 by ねこ味噌  2012-05-09 21:24:52

こんな長文書いたの昔やった長文喧嘩大会以来だわ…
今見たらとてつもなく「そんなところでなぜお前がきれてんの」と文章ガタガタが…

  • No.14 by 白米  2012-05-09 21:28:28

その子がちゃんと説明できないのをいい事に
アホが調子に乗って馬鹿やって
教師もめんどくさいから悪者作ってさっさと終わらしたわけか・・・
ヘドが出るわ!!

  • No.15 by ハル  2012-05-09 21:29:45

ねこ味噌、やっぱり同級生の子が好きなんだ・・・

  • No.16 by ねこ味噌  2012-05-09 21:33:45

始めて泣いたんだぜ?
しかもごめんなさいって何回も言ってるのに
帰れとか言われた時なんかすごい悲しそうな顔してたけど意味がわからないのかキョトンってしてたわ
あんな嫌なことはない
昔から普通のヤツが嫌いだった僕な訳だけれど(勿論その先生たちは普通。精神異常も発達障害もない)、これでもっと嫌いになったわ
絶対そういう奴らにはこういう障害かかえた方の気持ちなんて分かってはいない
分かっていたとしてもそれは勘違いか100分の1位だろうって思う
僕は普通学級特別支援学級どちらも体験してるから分かるけど、明らかに扱いが違うもん
普通の学級なら首つかんだりいちいち怒鳴ることもない
でも特別のほうはさ…なめてるよね完璧
許せないよね

  • No.17 by ハル  2012-05-09 21:33:58

読んでて泣きそうになった・・・(´Д`)

  • No.18 by 白米  2012-05-09 21:34:14

あ・・好きな子いるんだ いいなーねこ味噌

  • No.19 by ハル  2012-05-09 21:35:03

16>・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.20 by 白米  2012-05-09 21:35:05

18>これは無視で すまん

  • No.21 by ハル  2012-05-09 21:36:28

ねこ味噌・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.22 by ハル  2012-05-09 21:38:56

でも・・・訴えたら勝てんじゃね?

  • No.23 by ハル  2012-05-09 21:39:39

今の教育では暴力とか贔屓とか
スッゴい問題視されてるし

  • No.24 by 白米  2012-05-09 21:40:08

俺も正直障害を持った人の気持ちは分かんない・・・・
でも同じだよな・・・・同じ学生なのにな・・・

  • No.25 by ハル  2012-05-09 21:43:43

はぁ・・・

  • No.26 by 白米  2012-05-09 21:44:38

なんか・・・怒りっていうより悲しいな
結局、他人事なんだよな・・・・・
悔しいけど

  • No.27 by ハル  2012-05-09 21:46:06

うん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.28 by ねこ味噌  2012-05-09 21:46:26

その子は話しかけても絶対こちらを向いてくれないけど、ずっと好きだったわ

一応言うけどさ、僕は昔から何をやっても集中力続かないし、上手にできなかったのね
勉強したいのにできないとか毎日の悩みだった
そこらの普通の奴らは勉強なんてどうでもいいわと思ってさ、でもできるんだよ
テスト前なんかに勉強してさ、いい点取れてるンだよ
勉強嫌いとか勉強って何の意味あんの?とか言ってる輩もいざとなったらできている
でも僕は毎日勉強したいって思うし、努力して将来親の為になるような職につきたいと思う
意欲だけは普通の奴らの二倍だったと思う、けど何もできないンだよね…自分の障害のせいで
つくづく普通の奴らはアホだと思うよ
僕が見下してる分普通の奴らもこちらのこと見下してると思うけど
長くなったけどだから教師が嫌い
だから普通の奴らが嫌い
だと思うわ…文才もないし、小説家の夢はとっくに捨てたし、今は臨床心理士目指してるけど…あ、これは関係ないか

って訳で
今日はあろがとう
いろいろぶちまけたからすっきりしたよ
こんな駄文読んでくれてありがたい
感謝感謝の嵐です

  • No.29 by ねこ味噌  2012-05-09 21:48:53

そりゃあ今日殺人事件があって神戸の誰誰が殺されました。あー理不尽、可哀想とは思っても他人事のように聞き流してるよ僕も
それと同じなんだと思うけど、悲しんでくれるだけでいいよ
うちの学校にも何人かバカにする奴がいてね(まあでも全員論破したけどww)

  • No.30 by 白米  2012-05-09 21:49:42

28>そっか・・・負けるなよ ねこ味噌
  応援するし愚痴ならいくらでも聞くから
  負けるなよ

  • No.31 by ねこ味噌  2012-05-09 21:51:48

ありがとう白米
白米のそういうところいいよね
だから男女問わず人気あるんだな、ありがとう白米涙出るぜ

  • No.32 by ハル  2012-05-09 21:54:06

ねこ味噌・・・ごめんね
アタシ障害のある人の気持ちなんて・・・
ちゃんと考えたこと無くて・・・

  • No.33 by 白米  2012-05-09 21:54:26

31>・・・・・ありがとう 
  その文で 悩んでのたのがアホらしくなってきたww
  ありがとう ねこ味噌 今ちょっと涙目ですw

  • No.34 by ハル  2012-05-09 21:55:57

アタシ八割くらい泣い・・・てなんか無いんだからね!
あっ・・・これはー・・・汗よ!汗!

  • No.35 by ハル  2012-05-09 21:59:02

もっと健気になりたいな~(´・ω・`)

  • No.36 by ねこ味噌  2012-05-09 21:59:21

>>32
そう、ハルにぶつかった底辺校のチャリ野郎なんてもっとだ。
ハルの気持ちさえも考えたことないのだから(まだ根に持ってます、僕が

>>33
いやー、白米くんは優しいです
とっても嬉しいです
本当にじんわりきます、こういうの好きです
皆でわかりあえたというか、それは僕だけかもしれないけどすっきりしたし…白米のおかげだわ
白米の見方変わった
>>34
あれ…目から

  • No.37 by ハル  2012-05-09 22:01:20

ねこ味噌とか白米はただの変態だと思ってた
でも・・・違うね…

  • No.38 by ねこ味噌  2012-05-09 22:03:21

そんな性欲の塊みたいに言わないで下さいよ

  • No.39 by 白米  2012-05-09 22:03:21

36>俺今までどう思われてたか怖くて聞けないww

  • No.40 by 白米  2012-05-09 22:04:19

ねこ味噌は変態だよねw 良い変態wwww

  • No.41 by ねこ味噌  2012-05-09 22:04:22

>>39
多分得する情報はないですね…残念です(チーン

  • No.42 by 白米  2012-05-09 22:06:03

41>ん~~~~・・・・聞きたくなってきたw

  • No.43 by ねこ味噌  2012-05-09 22:06:22

くそっ
白米からもか!いい変態って何故か近所で最近起こった『女児にわいせつ、犯人その後家に送ってあげたりアイスを買ってあげたりした』事件を思い出す…

  • No.44 by ハル  2012-05-09 22:07:29

落ちるね…(´・ω・`)眠いw

  • No.45 by ねこ味噌  2012-05-09 22:07:30

>>42
はっちゃけ礼儀もマナーも分かりません野球ハゲ
…とか思ってた…

  • No.46 by 白米  2012-05-09 22:08:11

43>それは変態がご機嫌取っただけだろw

  • No.47 by ねこ味噌  2012-05-09 22:08:15

おやすみwハルありがとう聞いてくれて
明日からまた気持ちよく眠れます

  • No.48 by ねこ味噌  2012-05-09 22:08:52

>>46
だ、だよね…
ちなみにそいつまだ捕まってないww

  • No.49 by 白米  2012-05-09 22:09:12

ハル>おやすみ またねー!

  • No.50 by ねこ味噌  2012-05-09 22:09:27

怖いよね
僕もいつわいせつされるかと思うと…ね

  • No.51 by 白米  2012-05-09 22:10:09

45>以後気をつけます・・・・

  • No.52 by ねこ味噌  2012-05-09 22:11:05

>>51
いや、気をつけなくても今はやる時はやれる面白しんし白米くんですし…

  • No.53 by 白米  2012-05-09 22:11:22

50>される か・・・そうだね うん コワイネ

  • No.54 by ねこ味噌  2012-05-09 22:13:59

>>53
男性被害者も出てるよ?いずれも中学生だが…

  • No.55 by 白米  2012-05-09 22:14:31

52>大丈夫 俺気をつけようにもどうしたらいいか分かんないし
  素の白米をこれからもお送りします!!

  • No.56 by 白米  2012-05-09 22:15:48

54>ああマジなのかw ねこ味噌の自意識過剰かと思ってたwww

  • No.57 by 白米  2012-05-09 22:17:08

変態は奥が深いな 理解できんw

  • No.58 by ねこ味噌  2012-05-09 22:17:48

>>55
かっこいー!!!惚れちゃいそうですわ!アッー!じゃなくて


そういえばパソコンがフリーズしてきた…いつ落ちるか分からないのでここらへんで落ちます
ノシです
感謝しています

  • No.59 by ビショップ  2012-05-09 22:18:38

いきなりでごめんなさい

ねこさんバイバイです

  • No.60 by 白米  2012-05-09 22:19:10

58>はいよw 
  またね ねこ味噌 

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ