白米ファンクラブ

白米ファンクラブ

6番目アリス 2012-05-10 22:02:33
通報
白米、いつもありがとう。
白米のおかげで、励まされたり、
ここまでチャットをすることができたの。
白米、大好きです(*^^*)

  • No.42 by 白米  2012-05-10 22:35:01

38>★がなくてよかったw

  • No.43 by 6番目アリス  2012-05-10 22:35:29

42>wwww

  • No.44 by 白米  2012-05-10 22:36:34

40>なんか優雅だねww
  色々できるよね アリス

  • No.45 by ハル  2012-05-10 22:36:40

そうだねw
今は★を付けるのはチェンメの方かなw

  • No.46 by ハル  2012-05-10 22:37:25

ハーブティー・・・紅茶・・・幸村と同じだ・・・(*^^*)

  • No.47 by 6番目アリス  2012-05-10 22:38:17

44>そんなことないよ~(笑)&(;´д`)
縫い物とか、結構苦手だよw
オリジナリティーも
たくさんつくったよ☆
趣味だからね(笑)

  • No.48 by 6番目アリス  2012-05-10 22:39:11

46>さて、そろそろ私の質問に応えてくれないかな?ハルよ。

  • No.49 by 白米  2012-05-10 22:41:07

縫い物とか・・・・未知の世界だな

  • No.50 by 白米  2012-05-10 22:42:15

48>なんかしながらチャットしてるな ハルはww

  • No.51 by 6番目アリス  2012-05-10 22:43:00

50>確かにw

  • No.52 by 白米  2012-05-10 22:45:09

51>とりあえず ほっとこうwww
  忙しいみたいだから

  • No.53 by 白米  2012-05-10 22:47:52

今さ名言スレ見たんだけどヤマトと一緒に暮らすのアリス?

  • No.54 by 6番目アリス  2012-05-10 22:48:31

52>そうだねwwww

  • No.55 by 白米  2012-05-10 22:51:19

53>願いをこめてのスレだったww 

  • No.56 by 6番目アリス  2012-05-10 22:54:06

53>ん~、私の家で住むとおもうよ~(笑)
一軒家だし、3階くらいだから、
十分でしょ☆
まあ、いいだしたの私だけどね(笑)
ヤマトもいいっていうし、
これから楽しくなるぜ~(笑)

  • No.57 by 白米  2012-05-10 22:58:55

56>おめでとう!! おめでたいなぁーーーーー
  いや~嬉しいなあwwwwwwww

  • No.58 by 6番目アリス  2012-05-10 23:02:34

57>ありがとう(*^^*)
あー、シースー食べたいな…(´・ω・`)

  • No.59 by 白米  2012-05-10 23:03:30

58>俺も時々凄く食べたくなるよ

  • No.60 by 6番目アリス  2012-05-10 23:05:24

59>だよね~(`・ω・´)
好きなネタなに?
私、一番好きなのカッパ巻きwwww

  • No.61 by 白米  2012-05-10 23:07:16

60>好きなネタはサーモンかなそれかマグロ
  
  かっぱ巻きってwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ