白米ファンクラブ

白米ファンクラブ

6番目アリス 2012-05-10 22:02:33
通報
白米、いつもありがとう。
白米のおかげで、励まされたり、
ここまでチャットをすることができたの。
白米、大好きです(*^^*)

  • No.82 by 白米  2012-05-10 23:33:09

納豆を白米にかけたものなら好きだよ

  • No.83 by 6番目アリス  2012-05-10 23:35:09

82>納豆をそのまま食べるの、私嫌いだな~(笑)
やっぱ、白米にかけて食べないと♪
納豆かけご飯最強!!

  • No.84 by 白米  2012-05-10 23:36:20

83>週に2回ぐらい食べるかな? 
  分かる!!納豆だけはちょっとねw

  • No.85 by 6番目アリス  2012-05-10 23:38:50

84>おおー(・∀・)
納豆はねw 卵かけご飯も、お醤油おおめ
じゃないと、あんま好きになれないかな…(´・ω・)

  • No.86 by 白米  2012-05-10 23:42:17

85>分かる!! 醤油少ないと味が何ともいえない感じになっちゃうよね
  卵かけご飯は俺混ぜるとこと白米のままのところを作って食べるw

  • No.87 by 6番目アリス  2012-05-10 23:45:24

86>生卵食べてる感覚だよねww
私全部混ぜる~(*^^*)

  • No.88 by ハル  2012-05-10 23:48:01

ただいま(゚∀゚)
一時間くらい電話しちゃった(・∀・)

  • No.89 by 6番目アリス  2012-05-10 23:48:50

白米は、カレーまぜまぜする?
私しな~い(・ω・)

  • No.90 by 白米  2012-05-10 23:49:15

88>あ・・・忘れてたww

  • No.91 by 6番目アリス  2012-05-10 23:49:44

88>よくそんなに電話できるね…(´Д`)
私ヤマトとでもそんなにしないよw

  • No.92 by ハル  2012-05-10 23:50:09

忘れないで(´・ω・`)
ごめんね無言で落ちて

  • No.93 by ハル  2012-05-10 23:50:37

91>ん~・・・何か無駄なやりとりをしてた

  • No.94 by 6番目アリス  2012-05-10 23:51:43

93>(´Д`)

  • No.95 by 白米  2012-05-10 23:52:55

アルにまかせようかな・・・・

  • No.96 by ハル  2012-05-10 23:52:55

何かお互い宿題しながらだったから
返事遅かったり聞いてなかったり・・・(゚∀゚)

  • No.97 by ハル  2012-05-10 23:53:47

すまん落ちるね(´・ω・`)

  • No.98 by 6番目アリス  2012-05-10 23:54:34

(´・ω・)

  • No.99 by 白米  2012-05-10 23:56:31

おやすみ~ハル

  • No.100 by 白米  2012-05-10 23:57:56

カレーは混ぜない!!!!!!!!
小さい頃は混ぜてた記憶があるw

  • No.101 by 6番目アリス  2012-05-10 23:58:09

ハルおやすみ☆よい夢を♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ