願いをこめてⅡ

願いをこめてⅡ

ハル 2012-05-16 22:31:32
通報
願いごとをしてみましょう。
きっと叶います。
まずは言ってみるんです。
きっと幸村精市という名の神様は受け止めてくれます。
決して詐欺ではありません。
叶わなくても知りません。
まあ、願掛けくらいのノリで。

  • No.282 by らび  2012-06-02 22:44:08

280>国語が得意なだけだよ


理科の胚珠とか意味わかっても絵で判断できない

  • No.283 by 竜  2012-06-02 22:46:02

282>そうなんだ

  • No.284 by らび  2012-06-02 22:48:19

283>ずっと見てると同じに見えてくる

  • No.285 by 竜  2012-06-02 22:49:05

なにを?

  • No.286 by お値段以上らび  2012-06-02 22:57:15

絵が

  • No.287 by 竜  2012-06-02 22:57:52

そうなんや

  • No.288 by らび  2012-06-02 23:00:33

うん

  • No.289 by 白米  2012-06-02 23:21:49

ビショップとビショップの友達が元気になりますように!

  • No.290 by 白米  2012-06-02 23:24:11

黒が怪我しませんように

  • No.291 by 黒潮  2012-06-02 23:25:42

ありがとう!
白に良い事がありますように!

  • No.292 by 白米  2012-06-02 23:26:27

ダラーズの恋がうまくいきますように

  • No.293 by 黒潮  2012-06-02 23:28:38

えっ!甘楽恋してるの!?
それは応援せねばならぬ!

  • No.294 by 白米  2012-06-02 23:30:52

あみにゃんがいい恋できますように

  • No.295 by 罪歌  2012-06-02 23:31:19

白米ありがとうq(^-^q)
白米っていい人だよね(^_^)

  • No.296 by 白米  2012-06-02 23:31:43

アルのヘッドホンが壊れませんようにww

  • No.297 by 白米  2012-06-02 23:34:14

詩季さんと三宅健さんの話で盛り上がれる人が現れますように

  • No.298 by 6番目アリス  2012-06-02 23:36:01

もう一回、ヤマトの渾身のギャグがみれますよぉ~に!!

  • No.299 by 白米  2012-06-02 23:40:02

ふわさんのスレにたくさん人が来ますように

  • No.300 by 白米  2012-06-02 23:41:34

竜さんと愛莉さんが笑顔でありますように

  • No.301 by 白米  2012-06-02 23:43:35

アダムのスレがもっともっと続きますように

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ