願いをこめてⅡ

願いをこめてⅡ

ハル 2012-05-16 22:31:32
通報
願いごとをしてみましょう。
きっと叶います。
まずは言ってみるんです。
きっと幸村精市という名の神様は受け止めてくれます。
決して詐欺ではありません。
叶わなくても知りません。
まあ、願掛けくらいのノリで。

  • No.322 by 白米  2012-06-03 00:31:14

あー・・・・数人起きてるけどしょうがないな

  • No.323 by 白米  2012-06-03 00:32:38

なぜこんなにダラダラと書いたかと申しますと
え~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・と

  • No.324 by 白米  2012-06-03 00:38:34

私、白米「コシヒカリ」はちゃっとやめよかなって思ったりなんかしてます
えーーーーー言いたいことは山ほどありますがw
やめるのも寂しいですが・・・・少し休みます
最近落ち込んでばっかで居てもお荷物な感じが自分でしたので
自分で許せなくなる前に休みます
えっと何いったらいいんだろ・・・・
お疲れさまです  おやすみなさい これでいっかwww

  • No.325 by 白米  2012-06-03 00:40:08

ふっwwww笑ってね皆wwwwwwwwwwwww

  • No.326 by 白米  2012-06-03 00:44:16

ありがとうございました!
大変楽しく過ごさせていただきました!
一人一人挨拶が出来なくてすいません
本当にありがとうございました
えっと
見てるかんな!!! 気を抜かないようにww

  • No.327 by 6番目アリス  2012-06-03 00:48:20

白米………。
そだね、淋しいけど、
お別れだね。
今までありがとう!!
お荷物じゃないよ。
白米がいたからこそ、
みんながまとまり、
みんなが笑顔でいられたの。
また気が向いたら、チャットにきてね!!
いつでも待ってます!!
白米と出会ってよかった。
ありがとう!!そして大好きです(^-^)
友達としてね。

  • No.328 by 罪歌  2012-06-03 00:51:51

白米戻って来てよ!!
みんな待ってるから~

元気でね

  • No.329 by NATADECOCO  2012-06-03 00:52:48

今まで、仲良くしてくれてありがとうございました!!
気が向いたら、いつでも来てくださいね!!
………ヤバッ……………涙腺がっ……………

  • No.330 by ハル  2012-06-03 07:15:31

白米!
今までありがとね!

  • No.331 by ハル  2012-06-03 07:33:40

戻って来てね!

  • No.332 by ハル  2012-06-04 23:47:20

宿題が終わりますように

  • No.333 by 白米  2012-06-04 23:48:16

あ・・・・このスレはwww

勝手に色々書いてごめんね

  • No.334 by 白米  2012-06-04 23:48:54

俺のあのレスが消えますように!!!!!!!

  • No.335 by ハル  2012-06-04 23:49:18

ええで
許したる
その代わり英語の宿題手伝ってな

  • No.336 by 白米  2012-06-04 23:50:37

335>英語?Iam rice 

  • No.337 by 白米  2012-06-04 23:51:15

335>ありがとう

  • No.338 by ハル  2012-06-04 23:53:12

wwwwwwwwww
I am spring

  • No.339 by 白米  2012-06-04 23:57:34

英語が絶望レベルから得意になりますように

  • No.340 by ハル  2012-06-05 19:02:08

アリスが帰ってきますように

  • No.341 by 白米  2012-06-05 20:27:10

340>その願い叶えましょう!!!皆で

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ