ねこ味噌さんと、あみにゃんのお部屋♪

ねこ味噌さんと、あみにゃんのお部屋♪

あみにゃん 2012-05-17 17:20:07
通報
ねこ味噌さんだけ、来てほしぃですっっ!!

  • No.62 by カイ王子  2012-05-22 16:47:21

あみにゃんさん>初めまして!
私は、女ですよ!

  • No.63 by あみにゃん  2012-05-22 16:47:38

60>本当のことだから・・・。大好きって、何回でも言えますよ!!
61>頑張って「大好き」って、ゆってみてくださいっっ!!

  • No.64 by ハル  2012-05-22 16:48:04

ありがとあみにゃん

  • No.65 by あみにゃん  2012-05-22 16:48:24

62>はいっ!わかりました・・・。
改めて、あみにゃんっていいます。
よろしくお願いしますっっ!!

  • No.66 by あみにゃん  2012-05-22 16:48:45

64>いえ×2・・・。

  • No.67 by 臨  2012-05-22 16:49:13

ありがとあみにゃ!!
大好きだぜ(ホロリ

  • No.68 by カイ王子  2012-05-22 16:50:06

皆さん、カレカノいるんですか?
私は、いません••••

  • No.69 by ハル  2012-05-22 16:51:14

よし、落ちるね~(*´∀`)ノシ
テスト勉強しなきゃ・・・(._.)

  • No.70 by 臨  2012-05-22 16:51:21

ここにいる奴は皆いるぜ
けど焦ることない
自分にぴったりな人を見つけて、付き合えばいいんだよ
そしたら毎日幸せだぜ
たとえネットのつながりだとしても

  • No.71 by ハル  2012-05-22 16:51:41

68>居るぜ(`・ω・´)ドヤ!

  • No.72 by あみにゃん  2012-05-22 16:52:36

67>ねこ味噌さんのこと、大好きすぎる・・。
68>うぅ~ん・・・。ここのお部屋で聞いてもダメかと・・・。
私は、ねこ味噌さんと付き合ってるから・・・。

  • No.73 by カイ王子  2012-05-22 16:52:51

70>ありがとうございます師匠!!!

  • No.74 by 臨  2012-05-22 16:54:48

>>73
フッ…どうってことないぜ…(髪をファサッとする)
>>72
一応言っておくけど、僕はキチガイだよ…?

  • No.75 by カイ王子  2012-05-22 16:55:02

私に恋人がいない代わりにみなさん仲良くしてくださいね!!

  • No.76 by 臨  2012-05-22 16:55:54

>>75
…悲しいこと言うなよ
もう既に友達じゃねえか!仲良くしてるじゃねえか!(どこぞの青春漫画

  • No.77 by ハル(幸村)  2012-05-22 16:56:26

75>勿論さ☆

  • No.78 by ハル(幸村)  2012-05-22 16:56:57

あ、久しぶりに幸村キター(*´∀`)アヒャッ

  • No.79 by あみにゃん  2012-05-22 16:57:15

ねこ味噌さんと付き合って後悔ないですよっ!!
75>私でよければ、仲良くしましょぅっっ!!

  • No.80 by カイ王子  2012-05-22 16:57:34

76>ありがとうございます!師匠!!

  • No.81 by 臨  2012-05-22 16:57:53

ちょ、久しぶり

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ