妄想日記☆#☆

妄想日記☆#☆

クインス(・ω・)/\(・ω≦) 2012-05-17 17:54:20
通報
とりあえず妄想しよう...(・ω・)
荒らしはダメだよwww
開始!!

  • No.97 by らび  2012-05-17 19:42:54

96>そうなんだ…!大変ですね!
私は6月に、テストが…!!

  • No.98 by 挟  2012-05-17 19:44:43

俺は来週試験かなー

頑張れよ(^^)/

基礎は大事だしなー

  • No.99 by ねこ味噌  2012-05-17 19:46:34

僕はテストない

  • No.100 by ハル  2012-05-17 19:47:52

明日テ、ス、ト★(^∀^)

  • No.101 by 挟  2012-05-17 19:49:24

え…ねこ味噌さんいくつだよ…

ハルさん頑張れー

  • No.102 by ねこ味噌  2012-05-17 19:51:27

高三…

  • No.103 by ハル  2012-05-17 19:51:30

うう・・・ありがとうございます(ToT)/~~~

  • No.104 by 挟  2012-05-17 19:54:26

え…俺と同い年かー

いいなテストないってー

ハルさんどういたしましてー

そろそろ俺落ちるねー

  • No.105 by クインス(・ω・)/\(・ω≦)  2012-05-17 20:05:01

どうなった?

  • No.106 by クインス(・ω・)/\(・ω≦)  2012-05-17 20:09:55

だ~れ~か~

  • No.107 by モモ  2012-05-18 07:56:57

元、クインス(・ω・)/\(・ω≦)です(・ω・)
モモに名前を変えました!

  • No.108 by 6番目アリス  2012-05-19 10:59:07

夕方の海辺で、綺麗な空を見ながら、
『愛してるよ』なんて囁かれたい!!
んで、ほっぺにちゅーされたい!!(*^^*)

…我ながら恥ずかしい妄想だww
恥ずかしい(*/□\*)

  • No.109 by ハル  2012-05-19 11:06:34

部活が終わった後
家まで送ってもらって
「ありがとう」
って言ったら
ニコッと笑って
「好きだよ、また明日」
って言ってほしいな~(*´∀`)アヒャッ

  • No.110 by 6番目アリス  2012-05-19 12:29:20

頭なでなでと、お姫様抱っこは
女の夢だ!!
ちなみに、頭なでなで大好きだ!!
お姫様抱っこはお風呂いくとき
してもらえるのだ!!
ラッキーなのさよ…。

  • No.111 by 6番目アリス  2012-05-19 12:39:45

だがな!!わしはお姫様抱っこは苦手
なんだよ、うん。
お兄ちゃんとヤマト以外怖いんだよ、うん

  • No.112 by クインスTomo531  2012-05-19 13:32:16

うゎ~すごい妄想持ってますね(°A°)

  • No.113 by 名無しさん  2012-05-19 13:48:59

妄想日記
今日、渋谷を歩いていると、秋元さんが来て、AKB48にスカウトされた。
親に相談して、okを貰ったので、AKB48に入ることになった。
まりこ様や優子に会えるんだ…
楽しみだけど、練習も頑張ろう
まずはAKB48のDVD、CDを全部買おう。
そしてAKB48のメンバーのことなどを知ろう。
これから、いろいろと大変だなぁ

  • No.114 by クインスTomo531  2012-05-19 17:22:52

あいつが近寄って来てる。
私の首に手を伸ばす。
そして唇にキスをかわした。

我ながらキモいな...。

  • No.115 by クインス女王  2012-05-19 20:19:09

大好き。

  • No.116 by 匿名さん  2013-04-05 16:42:34

ずっと、ずっと大好きだよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ