妄想日記☆#☆

妄想日記☆#☆

クインス(・ω・)/\(・ω≦) 2012-05-17 17:54:20
通報
とりあえず妄想しよう...(・ω・)
荒らしはダメだよwww
開始!!

  • No.62 by 挟  2012-05-17 19:05:26

お…俺は女かと…

  • No.63 by 6番目アリス  2012-05-17 19:06:39

60>うん(`・ω・´)なんか、色が違うから、わかりずらいけどね(´・ω・`)お腹すいたなう(´Д`)

  • No.64 by ねこ味噌  2012-05-17 19:07:18

今さっき食ったンじゃねえのかよ…

  • No.65 by 6番目アリス  2012-05-17 19:09:44

お菓子をちまちま食べただけなんだすよ!!
よけいお腹すいたんだよ!!
ヤマト待ってるんだよ!!
ねこ味噌まで、うたがうのかぁ~(´Д`)
ばか~(;つД`)

  • No.66 by 挟  2012-05-17 19:10:14

6番目のアリスさんて結構食べる人ー?

俺は結構食べるよー

身長が高いぶんねー

  • No.67 by ねこ味噌  2012-05-17 19:10:25

ごっ、ごめん…

  • No.68 by らび  2012-05-17 19:11:24

65>ちまちまwwww

  • No.69 by 6番目アリス  2012-05-17 19:12:28

66>普通くらいかな~( ̄∇ ̄*)

育ち盛りだからね~(・ω・)

  • No.70 by 挟  2012-05-17 19:12:38

あー
ラビさんじゃーん(^^)/

  • No.71 by らび  2012-05-17 19:13:29

挟さん久し振りです☆

  • No.72 by 挟  2012-05-17 19:13:57

ふーん

女子って食細いしねー

ねこ味噌小食ぽいイメージあるなー

  • No.73 by 挟  2012-05-17 19:14:50

あー
ラビさん俺は呼び捨てでいいよー(^^)/

  • No.74 by ねこ味噌  2012-05-17 19:15:19

うん、小食
中学生の頃給食半分も食べられなかった
けれどうどんはすげえ食べられた

  • No.75 by 6番目アリス  2012-05-17 19:15:26

72>あ、お腹すいたときは、どんぶりご飯だよ~wwww

  • No.76 by らび  2012-05-17 19:18:38

73>私もらびでいいですよ(^_^)v

  • No.77 by 挟  2012-05-17 19:19:24

ねこ味噌さん可愛いな…うどんて所が…

六番目のアリスさんも結構可愛いね(^^)/

俺いっぱい食べて体重増やしたいんだけどなかなかねー

  • No.78 by 6番目アリス  2012-05-17 19:19:52

74>うどん好きだね~( ̄∇ ̄*)
煮込みうどんとか、美味しいな~(・ω・)

  • No.79 by らび  2012-05-17 19:20:43

雷なってきた(T_T)

  • No.80 by 挟  2012-05-17 19:21:33

わりー
俺基本さん付けだわー(女子限定

別に距離置きたいんじゃなく単に恥ずかしいからだから

  • No.81 by らび  2012-05-17 19:22:33

80>分かりました!
全然大丈夫ですよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ