みんなでおしゃべり(゚o゚;

みんなでおしゃべり(゚o゚;

唯一 2012-05-17 18:47:26
通報
みんなでおしゃべりっしよう

  • No.43 by 唯一  2012-05-19 17:46:05

うんうんわかるぅー
うちもそうだよぉーってか犬どう?
ライオンみたいな…首についてるやつまだつけてます?

  • No.44 by 唯一  2012-05-19 17:47:12

わかるうちもそう最初の文字うちかけてけすみたいなぁ(笑)

  • No.45 by 憂  2012-05-19 17:48:03

あぁ昨日とっちゃった。犬が自分で・・っっtk壊しちゃった((笑

  • No.46 by 唯一  2012-05-19 17:50:00

月曜また持久走だよぉー
ヤダァーしんじゃう
もうだれだよぉ5分きれないのわぁ(`ε´)

  • No.47 by 唯一  2012-05-19 17:51:31

あぁそうなんだねぇ
確かに自らっとってた

  • No.48 by 憂  2012-05-19 17:52:01

うわわわわわぁ
明日も暇だぁ どこかに行きたいけど・・・・・行けなぁぁぁいよハァ
つまんねぇ

  • No.49 by 唯一  2012-05-19 17:52:35

今2かいにいる?

  • No.50 by 憂  2012-05-19 17:54:13

そそ2階にいる
よぉわかったね
っっ名前かwww

  • No.51 by 唯一  2012-05-19 17:55:14

あしたまたやろうよぉ!!
あぁちなみに10時30分までねその後試合どすんでWWW

  • No.52 by 憂  2012-05-19 17:56:19

うん?わかった・・・・・・かもしれないアハハ

  • No.53 by 唯一  2012-05-19 17:57:02

そそ名前名前WW
今日夜できる?

  • No.54 by 唯一  2012-05-19 17:57:48

WWWWWWWWWWWWWW連打WWWWWWWWWWWWWW

  • No.55 by 憂  2012-05-19 17:58:52

うん 自分の部屋には来ないしもしテレビ見ながらやりたいとしても
下でやればいいしね。

  • No.56 by 唯一  2012-05-19 18:00:09

あぁー暇だってかもう6時Σ( ̄□ ̄)!

  • No.57 by 憂  2012-05-19 18:01:33

まじかぁ いまは何のテレビやってるんだろう?
みたいのあったかな?

  • No.58 by 唯一  2012-05-19 18:01:49

あぁー確かに
じゃあ今日8時30分にできますぅー?

  • No.59 by 唯一  2012-05-19 18:02:33

コナン!

  • No.60 by 憂  2012-05-19 18:02:42

あぁはいできるよぉ☆
なんか叫びたぁいな

  • No.61 by 唯一  2012-05-19 18:04:13

あぁーでも兄にテレビせんりょうされてるぅー
やだやだなんかユウギョウみてるしぃー

  • No.62 by 唯一  2012-05-19 18:05:14

じゃあやろ☆

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ