みんなでおしゃべり(゚o゚;

みんなでおしゃべり(゚o゚;

唯一 2012-05-17 18:47:26
通報
みんなでおしゃべりっしよう

  • No.83 by 唯一  2012-05-19 20:49:59

ういちゃんへ
♪君をみてるといつもハートドキドキ
揺れる思いはマシュマロみたいにふわっふわっ

  • No.84 by 憂  2012-05-19 20:50:49

そうそう。でも袖がないから中か上に着るor羽織んなきゃだからね・・・
めんどいwww

  • No.85 by 唯一  2012-05-19 20:52:23

うn そうだよぉぉー
月曜日って遊べる?
くもん?
ケガしてるときはたくさんあそべんじゃーん
フゥー

  • No.86 by 唯一  2012-05-19 20:53:45

ういうい様(#^_^#)

  • No.87 by 憂  2012-05-19 20:53:48

あぁそういえば怪我してるときはたくさん遊べるじゃん!!やったぁ

  • No.88 by 唯一  2012-05-19 20:55:38

いぇーい やったね!!!!!!
でも持久走一緒に走れないねぇ それわやだ

  • No.89 by 唯一  2012-05-19 20:56:30

コナンみたぁ?

  • No.90 by 憂  2012-05-19 20:57:24

そうじゃん 月曜日持久走じゃん!一緒に走りたかったなぁハァ

  • No.91 by 憂  2012-05-19 20:57:53

コナン見たぁ!!!!!!

  • No.92 by 唯一  2012-05-19 20:57:58

うい様★

  • No.93 by 憂  2012-05-19 20:59:16

唯一様☆彡

  • No.94 by 唯一  2012-05-19 20:59:20

あゆみちゃん さらわれたね犯人キモすぎじゃね
ってかあゆみちゃんかわいそう

  • No.95 by 唯一  2012-05-19 21:00:52

ってかみんなでおしゃべりじゃなく二人でおしゃべりだよねぇ?

  • No.96 by 憂  2012-05-19 21:01:27

うんうんかわいそうだったね
帽子かぶったあいちゃんかわいかった

  • No.97 by 唯一  2012-05-19 21:01:37

WWWWWWWWWWWWWW

  • No.98 by 憂  2012-05-19 21:03:14

確かにwww二人で話してるねぇ(笑´∀`)

  • No.99 by 唯一  2012-05-19 21:03:18

ねねあのさぁゾラさぁ今
あきちゃとかさい間違えたぁ

  • No.100 by 唯一  2012-05-19 21:04:08

馬鹿だぁぁ!!!!!!
受けるぅー

  • No.101 by 唯一  2012-05-19 21:05:21

お母さんと妹でかけたぁー
かえってこーい

  • No.102 by 唯一  2012-05-19 21:06:00

うーいちゃーん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ