おしゃべり♪3

おしゃべり♪3

あみにゃん 2012-06-06 17:01:15
通報
つ、ついにっ!!おしゃべり♪が3まで行きましたぁ~っっ♪
本当に心から、うれしぃですっっ!!
みなさん、ありがとぅございますっ!!
次の第3だんっ!!もぜひたくさんの方々に来ていただけるとうれしぃですっ!!
また、たくさん、語りましょぅ~♪

  • No.702 by あみにゃん  2012-07-07 12:44:26

701>そっかぁ~。

  • No.703 by あみにゃん  2012-07-07 12:45:07

何の名前がいぃんだろ・・・。

  • No.704 by 冱唹哉  2012-07-07 12:46:22

やっと風邪が治った!!
1週間も風邪で来れなかった・・・

  • No.705 by あみにゃん  2012-07-07 12:49:14

704>ゴーヤさんっ!こんにちわ~♪
風邪だったの・・・・?
もぅ、大丈夫ですかぁ?
無理しなぃでくださぃねっ!

  • No.706 by 冱唹哉  2012-07-07 12:51:17

>>750
もう大丈夫♪さっきアイス食べた♪♪

  • No.707 by フリーダム  2012-07-07 12:51:56

こん~♪

  • No.708 by あみにゃん  2012-07-07 12:54:17

アイス食べたのぉ~?
アイス食べれるなら、だいじょ~ぶっ!(笑!)

  • No.709 by 冱唹哉  2012-07-07 12:57:15

アイス美味しかったなぁ~♪

  • No.710 by あみにゃん  2012-07-07 12:57:31

はぁ~っ・・・。
来週はテスト返却される・・・。
そして、漢検と、100問テストも・・・ある。

  • No.711 by フリーダム  2012-07-07 12:57:48

飯落ち♪
またな~(  ̄ー ̄)ノ

  • No.712 by あみにゃん  2012-07-07 12:58:26

709>最近、暑ぃもんね~。

  • No.713 by あみにゃん  2012-07-07 12:59:00

711>はぃっ!
なんか、ごめんなさぃ・・・・。
今度、ゆっくりお話しましょ~♪

  • No.714 by 冱唹哉  2012-07-07 13:00:44

漢検やってるの?私はやってないけど友達は漢検3級

  • No.715 by 冱唹哉  2012-07-07 13:03:41

ごめんちょい落ち!
また後で話そ!

  • No.716 by あみにゃん  2012-07-07 13:04:01

714>うんっ!今年から中1だから、受けてみよぅ~♪と思って・・・。
英検も受けるっ!
漢検、5級だけどね・・・(笑!)
4級が良かったけど、中2とかの漢字もあるからって、
先生に止められた・・・。

  • No.717 by あみにゃん  2012-07-07 13:04:26

715>うんっ!いぃけど、落ちてるかもだ・・・。

  • No.718 by あみにゃん  2012-07-07 13:05:42

黒メイドさんは、落ちちゃったのかなぁ~??

  • No.719 by あみにゃん  2012-07-14 12:10:47

みなさん、こんにちわ~♪&来れなくてほんとにごめんなさぃ・・・。
みなさんとお話したかったのにぃ・・・。
暇な人大歓迎ですっ!
ぜひ、また、来てくださぃっ♪

  • No.720 by あみにゃん  2012-07-14 12:19:54

誰か、来てぇ~っ!!

  • No.721 by あみにゃん  2012-07-14 12:26:23

いつになったら、誰か、来てくれるのぉ~??

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ