おしゃべり♪3

おしゃべり♪3

あみにゃん 2012-06-06 17:01:15
通報
つ、ついにっ!!おしゃべり♪が3まで行きましたぁ~っっ♪
本当に心から、うれしぃですっっ!!
みなさん、ありがとぅございますっ!!
次の第3だんっ!!もぜひたくさんの方々に来ていただけるとうれしぃですっ!!
また、たくさん、語りましょぅ~♪

  • No.722 by ふわり☆  2012-07-14 12:50:11

誰かいる?

  • No.723 by あみにゃん  2012-07-14 12:50:53

いるよぉ~♪

  • No.724 by ふわり☆  2012-07-14 12:51:23

こん♪

  • No.725 by あみにゃん  2012-07-14 12:52:08

こんにちわ~♪
ほんとに久しぶりな感じ~

  • No.726 by ふわり☆  2012-07-14 12:56:12

私、最近小説にこってるからww

  • No.727 by あみにゃん  2012-07-14 13:00:25

726>そぅなのぉ~??
私はなんだろ・・・ww
友達と手紙交換することかなぁ~?

  • No.728 by ふわり☆  2012-07-14 13:01:32

手紙かぁ…
小学生の時よくやってたなぁ

  • No.729 by あみにゃん  2012-07-14 13:04:56

728>今ね、その友達と84通なのぉ~♪

  • No.730 by ふわり☆  2012-07-14 13:07:41

すごいね!
…ぁあ~、私の小説なかなかhit数がのびない…;;

  • No.731 by あみにゃん  2012-07-14 13:10:29

730>でも、ふわにゃんの小説人気なんでしょぉ~??
頑張れぇ~♪
みんなに意見とか聞いてみれば?
もぅちょっとこぅしたらいぃとかさ・・・。
そしたら、少しは変わってくるんじゃなぃかなぁ~??

  • No.732 by ふわり☆  2012-07-14 13:13:04

私の小説、そんなに知らされてないよ~…
読んでるのは、チャットをしている人ぐらいだし…
みんなに今度、意見聞いてみようかな!

  • No.733 by あみにゃん  2012-07-14 13:15:39

732>うんっ!とりあえずは人に聞くことからだよ?
ふわにゃんだから、大丈夫だって!!
自分に自信持って頑張ってよ~♪

  • No.734 by ふわり☆  2012-07-14 13:20:00

うん、ありがとう♪
あみにゃんも、私の小説読んでみて!

  • No.735 by あみにゃん  2012-07-14 13:23:59

734>いえ×2・・・。
ふわにゃんのためになるんだったら、良かったぁ~♪
ふわにゃんの小説今度読んでみるよぉ~♪

  • No.736 by あみにゃん  2012-07-14 13:25:33

ふわにゃん、落ちるね・・・。
頑張ってね♪

  • No.737 by ふわり☆  2012-07-14 13:27:04

またねっ!

  • No.738 by みき  2012-07-14 22:04:51

こ•ん•ば•ん•わ~!
今は10時です。
誰かいるかな??

  • No.739 by ルイ  2012-07-14 22:12:57

iruyo-

  • No.740 by ルイ  2012-07-14 22:13:25

誰か話そう

  • No.741 by みき  2012-07-14 22:45:21

ルイさん!こん!
初めてだね!よろしく!
今いるかな?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ