おしゃべり♪3

おしゃべり♪3

あみにゃん 2012-06-06 17:01:15
通報
つ、ついにっ!!おしゃべり♪が3まで行きましたぁ~っっ♪
本当に心から、うれしぃですっっ!!
みなさん、ありがとぅございますっ!!
次の第3だんっ!!もぜひたくさんの方々に来ていただけるとうれしぃですっ!!
また、たくさん、語りましょぅ~♪

  • No.742 by あみにゃん  2012-07-15 15:52:57

みきにゃんだっ!!
来てくれてたのぉ~??
ありがとっ♪
ルイさん、お初ですねっ!
来てくれてありがとぅござぃますっ♪

  • No.743 by あみにゃん  2012-07-15 16:01:11

だれかぁ...

  • No.744 by 黒潮  2012-07-15 16:02:51

おぉ!あめにゃん!久しぶりです!

  • No.745 by あみにゃん  2012-07-15 16:02:59

暇だぁ~

  • No.746 by あみにゃん  2012-07-15 16:03:21

744>お久しぶりですっ♪

  • No.747 by あみにゃん  2012-07-15 16:03:52

今、暇ですかぁ??
暇でしたら、一緒に語ってくれませんかぁ~??

  • No.748 by 黒潮  2012-07-15 16:06:55

良いですよ!www
自分で良ければ!www

  • No.749 by あみにゃん  2012-07-15 16:07:48

748>ほんとですかぁ~??
ありがとぅござぃますっ♪

  • No.750 by 黒潮  2012-07-15 16:10:39

いえいえ!www
本当じゃ無きゃ挨拶しないから!www
どぅぃたしまして♪

  • No.751 by あみにゃん  2012-07-15 16:15:03

750>そぅですかぁ??
逆にありがとぅござぃますっ!!

  • No.752 by 黒潮  2012-07-15 16:19:52

何の逆なんだ?www
さて、話題を考えないとな!
うーん、好きな言葉は?

  • No.753 by ふわり☆  2012-07-15 17:16:53

誰かいる?

  • No.754 by みき  2012-07-15 19:35:37

こんばんわ~誰かいる?

  • No.755 by あみにゃん  2012-07-19 16:30:19

みなさん、こんにちわ~♪&お久しぶりですっ!!
752>黒潮さぁんっ!えっとですね・・。悩んだ結果、私の好きな言葉は・・・。
「一生一途」って言葉でしたっ!
たくさんあったんだけど、そのなかから選んだのがこれでした・・・。

  • No.756 by あみにゃん  2012-07-19 16:32:59

だれかぁ~♪

  • No.757 by あみにゃん  2012-07-19 16:57:28

まぁ、誰も来なぃのが普通かぁ~・・・。
でも、もぅ700いってるってことは、もぅそろ終わっちゃぅなぁ~。
次は「おしゃべり♪4」かぁ~!!
今から楽しみになってきたぁ~♪

  • No.758 by みき  2012-07-19 22:10:18

だ•れ•か~ いませんか~??
あしゃべりしたいな~

  • No.759 by BIGBOSS  2012-07-19 22:20:44

じゃ、俺で。

  • No.760 by ハル  2012-07-19 23:36:49

こんにちは。

  • No.761 by あみにゃん  2012-07-20 16:24:25

みなさん、こんにちわ~♪
今日も来れたぁ~♪
今日も昨日も一斉下校でしたっ!!
みきにゃん、来てくれててありがとっ★☆
BIGBOSSさんも、ハルさんっ!??
みなさん、ありがとぅござぃますっ!
今度は、みなさんと語れたら嬉しぃです♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ