おしゃべり♪3

おしゃべり♪3

あみにゃん 2012-06-06 17:01:15
通報
つ、ついにっ!!おしゃべり♪が3まで行きましたぁ~っっ♪
本当に心から、うれしぃですっっ!!
みなさん、ありがとぅございますっ!!
次の第3だんっ!!もぜひたくさんの方々に来ていただけるとうれしぃですっ!!
また、たくさん、語りましょぅ~♪

  • No.762 by あみにゃん  2012-07-20 16:30:31

暇だなぁ~・・・。

  • No.763 by あみにゃん  2012-07-20 16:38:54

暇な人いなぃ・・・感じ??

  • No.764 by あみにゃん  2012-07-20 16:47:53

もぅ、暇すぎるぅ~ww

  • No.765 by あみにゃん  2012-07-20 16:56:42

眠ぅ~ぃ・・・。

  • No.766 by ミッチャン  2012-07-20 16:59:31

こん♪

  • No.767 by ふわり☆  2012-07-20 17:00:03

こんっ!

  • No.768 by あみにゃん  2012-07-20 17:00:46

こんにちわ~♪

  • No.769 by あみにゃん  2012-07-20 17:01:37

766>ミッチャンさん、お初ですかぁ~??
767>ふわにゃん、お久しぶりぃ~☆★

  • No.770 by あみにゃん  2012-07-21 12:12:52

みなさん、こんにちわ~♪
今日も暇な1日になりそぅだぁ・・・。(泣)
誰かぁ、一緒に語ろぅよぉ~??

  • No.771 by あみにゃん  2012-07-22 12:25:43

うぅ~・・・。(泣)
最近、人が来なぃよぉ・・・。
誰か、優しぃ人来てくれなぃかなぁ・・・

  • No.772 by ふわり☆  2012-07-22 12:27:43

こんっ!

  • No.773 by あみにゃん  2012-07-22 12:29:07

ふわにゃん、ここにも来てくれてるっ!!

  • No.774 by あみにゃん  2012-07-28 12:26:31

みなさん、こんにちわ~♪
少しでも多くたくさんの人と語りたぃです・・・
優しぃ人来てくださぃ・・

  • No.775 by 天聖  2012-07-28 12:28:41

あみにゃんさんこんにちわ

  • No.776 by あみにゃん  2012-07-28 12:31:36

こんにちわ~♪
来てくれてありがとぅござぃますっ!!

  • No.777 by 天聖  2012-07-28 12:33:12

いや、困っている人がいるなら、
助けるのが、ヒーローですから。

  • No.778 by あみにゃん  2012-07-28 12:34:36

すごぉ~ぃっっ★☆
天聖さんは優しぃんですねっ!
ヒーローかぁ・・・。
なんだか、王子様みたぃですね・・・。

  • No.779 by 天聖  2012-07-28 12:34:40

ねこ味噌
ねこ嘘
ねこ裾
ねこ阿蘇
ねこキュート

  • No.780 by あみにゃん  2012-07-28 12:35:20

779>(笑)

  • No.781 by 天聖  2012-07-28 12:35:48

王子Σ(・□・;)
いやー王子って、
やばい、連想する王子様の印象が悪い

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ