彼氏が欲しい!

彼氏が欲しい!

メグ 2012-06-09 12:28:44
通報
誰でも良いので、来て下さい!

  • No.257 by 日和  2012-07-31 04:49:47

愛莉お姉ちゃん今日も可愛いね☆彡

  • No.258 by 日和  2012-07-31 04:51:01

うん?ゴメン白米お兄ちゃんにする

  • No.259 by 愛莉  2012-07-31 04:52:57

か、可愛くなんてないし・・・
でっ、でも少しだけ嬉しいかも・・?

  • No.260 by 白米  2012-07-31 04:54:19

255>喜べ喜べwwこんなんで良いならいくらでもw

愛莉だけじゃなくて俺は基本的に恥ずかしいから
好きとか本当に好きな人にしか言えなかったんだけど
チャットだと皆使うから居るうちに影響されて
使うようになったんだ
だから良くわかんなくなる時がある

  • No.261 by 白米  2012-07-31 04:55:04

258>白米なw分かった

  • No.262 by 愛莉  2012-07-31 04:58:44

260>喜ぶ喜ぶ~!!!
こんなんでってwww

恥ずかしがり屋さんなのかな?
なんか純粋だったん(?)だね☆
分かんなくなるときはあんまりないよ~
言われたら嬉しいし…w

  • No.263 by 日和  2012-07-31 04:58:52

白米お兄ちゃん今日もかっこよすぎるよ
その服ーー

  • No.264 by 日和  2012-07-31 04:59:44

それに対してなんだよ
天お兄ちゃん、お兄ちゃんの威厳ぐらい持ったらどぅかな~?

  • No.265 by 天聖  2012-07-31 05:00:21

えっ?

  • No.266 by 日和  2012-07-31 05:01:22

いや、何でもないこの頑固お兄ちゃん!!

  • No.267 by 白米  2012-07-31 05:02:54

260>恥ずかしがり屋かなw
純粋ってそれは愛莉w

愛莉が大好きって言ってくれてもどう返事をしていいか分かんなくて
愛莉にはフリーダムが居て付き合ってて
その人に対して大好きって言うのに抵抗があるんだよね

  • No.268 by 愛莉  2012-07-31 05:08:09

267>恥ずかしがり屋って何かいいかもねw
今日はたくさん照れる日だなぁ(*´∀`*)ゝ

返事しづらかったら別に何も言わなくていいよ!!
わたしは大好きって伝えたくて言ってるんだしw
だからただのわたしの自己満足だからw

  • No.269 by 白米  2012-07-31 05:12:40

268>めんどくさいだけだってw
いっぱい照れとけw

愛莉から言われたら嬉しいし
俺も言いたくなるけれど
フリーダムの気持ちとか
ちょっと考えちゃってさ・・・

  • No.270 by 愛莉  2012-07-31 05:17:57

269>何か恥ずかしがり屋って可愛い~~
いっぱい照れすぎると顔が赤くなりすぎるんだもんw

フリーダムが何か言ったらわたしが怒るもん!!
その人の気持ちなんだから言っちゃダメとか言っていいとかないと思うよ?

  • No.271 by 白米  2012-07-31 05:22:22

270>見えないから安心して赤くなれよw

2人は付き合ってて例え友達としてでも大好きって他の人に言ってたら
普通不安になるよ
特に話せる時間が短くてなんてなったら余計にだよ

  • No.272 by 愛莉  2012-07-31 05:25:54

271>うん…(//・×・//)

でもフリーダム、自分がいないときに白米に甘えるのは仕方ないよなって言ってたよ?

  • No.273 by 白米  2012-07-31 05:31:26

272>愛莉が好きなのは誰?

俺はフリーダムが居ない時の寂しさを紛らわすための人?
ちゃんとしなよ
本当に大好きな人がいたらその人のことしか考えられないんだよ
今は中途半端だよフリーダムも愛莉も

  • No.274 by 愛莉  2012-07-31 05:35:22

273>寂しさを紛らわすとか…
そんなんじゃないよ!!
思ってることとか書くの下手だから上手く書けないけど…

  • No.275 by 白米  2012-07-31 05:39:46

ごめんキツい言い方してるし
やっぱ自分勝手に話してる俺

本当にごめん
これ以上はダメだよ
落ちるね
お疲れさま

  • No.276 by 愛莉  2012-07-31 05:42:17

275>白米ごめんなさい…。
またね。バイバイ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ