彼氏が欲しい!

彼氏が欲しい!

メグ 2012-06-09 12:28:44
通報
誰でも良いので、来て下さい!

  • No.182 by 愛莉  2012-07-31 03:25:35

181>やっぱりお年寄り…ボソッ

白米のことを好きな人が居ても気づかないよね・・・

  • No.183 by 白米  2012-07-31 03:27:52

182>う・・・そう来たかww

好きな人か・・・気づかないふりかもよw

  • No.184 by 愛莉  2012-07-31 03:30:08

183>そう来るよw(ノー∀ー)ノ

気づかないふりなんてできるわけが……ない!ww

  • No.185 by 白米  2012-07-31 03:35:59

184>愛莉がツッコミを覚えてるwwww

でもどうなんだろ
気づいててもどうしようもないなら
気づかないふりをするかも
自分の気持ちにも気づかないふりをして

  • No.186 by 愛莉  2012-07-31 03:38:31

185>ツッコミは最近覚えましたw(〃' '〃)ゞ

どうしてどうしようもないの??

  • No.187 by 白米  2012-07-31 03:44:19

186>おめでとう\(-o-)/

どうしてか・・・・・・
分かんないけど
俺が関わらない方がうまくいくことだってあるし
相手の気持ちも俺が勘違いしてるってこともあるから
なにかしたいけど何も出来ない状況はあると思う

  • No.188 by 愛莉  2012-07-31 03:49:08

187>ありがとう(//×//)
白米が顔文字使うところ初めて見たかも~

でも相手は白米のことを好きって思ってくれてるんだよ?
その気持ちを無視したらかわいそうだよ・・?

  • No.189 by 白米  2012-07-31 03:52:55

188>顔文字は中々レアだよww

たしかに・・・・どんな理由があっても
好きになってくれて気持ちには
ちゃんと答えないとな

  • No.190 by 天聖  2012-07-31 03:53:53

先にコンバンチーーー
何時も思うけど、毎週殆ど残るのって愛莉と白米だね
仲が良いね、感心するよーーー

  • No.191 by 愛莉  2012-07-31 03:56:09

189>白米のレアGETしちゃった(#°д°#)キャハーーー!!!

うん。わたし、良いこと言えないから
うーんって思ってるかもだけど、許してね♪

  • No.192 by 白米  2012-07-31 03:57:08

190>こんばんはw

感心するなら愛莉をね
暇な俺の相手してくれてるんだからww

  • No.193 by 愛莉  2012-07-31 03:59:14

190>ラインっちこん♪
テンション高めだね~~ww

  • No.194 by 白米  2012-07-31 04:00:10

191>喜ぶ事じゃないけどなw

言葉じゃなくて気持ちが伝わるんだよ良いことなんて言わなくていいの
でも今は気づかないふりなんてしてないよ

  • No.195 by 天聖  2012-07-31 04:01:46

いや、テンションが高いとか低いとかそれはもう…まぁ、高いんだけど
暑い、熱い、厚い。

  • No.196 by 愛莉  2012-07-31 04:03:38

194>わたしファンだから喜ぶ!!ww

白米って名言が多いよね!!(*'Ο'*)
気づかないふりしてないんだったら大丈夫だね^^

  • No.197 by 白米  2012-07-31 04:05:55

196>ファン?

名言とか言われると何も言えなくなるってw

でも鈍感なんだろ?w

  • No.198 by 愛莉  2012-07-31 04:07:01

195>ラインっちはいつも明るくなきゃね!!(*´▽`*)

  • No.199 by 天聖  2012-07-31 04:08:21

おう!分かった!!!!

  • No.200 by 愛莉  2012-07-31 04:09:34

197>うんっ、白米のファン~~

その数々の名言はどこから生まれるの?ww

鈍感だけど気づいてないふりしてないんでしょ?

  • No.201 by 日和  2012-07-31 04:10:47

決して、アリスの事じゃないから
架空の人物を使うから

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ