彼氏が欲しい!

彼氏が欲しい!

メグ 2012-06-09 12:28:44
通報
誰でも良いので、来て下さい!

  • No.82 by メグ  2012-06-16 17:41:32

その、3人の中の誰かだよ

  • No.83 by ラブ  2012-06-16 17:43:22

わかったwww
SゎUちゃんがおるで×
TもKちゃんがおるで×
残るはDだね❤
今はDも彼女さんおるけどww

  • No.84 by メグ  2012-06-16 17:45:47

そうだよ。よく、知ってるね!
でも、ラブc今、彼氏居るでしょう?

  • No.85 by ラブ  2012-06-16 17:46:43

まぁねっ♪いろ×2情報集まるんでwww

ラブいま彼氏いるよぉ❤

  • No.86 by メグ  2012-06-16 17:48:54

作るの速いね~!

  • No.87 by ラブ  2012-06-16 17:49:58

はゃいねwwっていうかぁ・・・
まぁ告白されて考えた結果かな

  • No.88 by メグ  2012-06-16 17:54:19

だって、ラブcって、モデル系の顔だもんね!

  • No.89 by ラブ  2012-06-16 17:55:26

メグちゃん私ね。思ったことがあるの!!
年上と付き合ったっていつかゎ別れなきゃいけないんだ、って
だから私今付き合ってるひと・・
これからもしかしたら付き合うひと
絶対年上えらばない。
メグちゃんはまだ彼のことすっき?

  • No.90 by メグ  2012-06-16 17:58:47

うーん、逆に嫌いかな。
木曜日、部活あって、走るときに彼が居たけど、完全無視したから

  • No.91 by メグ  2012-06-16 18:03:31

Uc、めっちゃ可愛くない?
美形過ぎて、ヤバい!

  • No.92 by メグ  2012-06-16 18:08:32

落ちま~す!
8時くらいに、戻ってくるから!

  • No.93 by メグ  2012-06-16 18:17:00

逆に嫌いww
完全に無視って目も合わせなかったの!?
Uちゃんかわぃいよ♪
また私もくるねっ❤
またおしゃべりしょーね!

  • No.94 by ラブ  2012-06-16 18:18:01

↑上のやつ名前間違えた。
メグちゃんごめんね!!
私ですから!間違えないでください!!!

  • No.95 by ハル  2012-06-16 18:27:49

自演じゃね?wwwwwwwwww

  • No.96 by ラブ  2012-06-16 18:31:00

自演じゃないですけどwww
勘違いやめましょーねぇ(@^^

  • No.97 by メグ  2012-06-16 20:03:41

来たよ~!

  • No.98 by ラブ  2012-06-16 20:16:07

待ってたよぉん!

  • No.99 by メグ  2012-06-16 20:38:00

なんか、はーなそ!

  • No.100 by メグ  2012-06-17 09:41:39

おっはー!

  • No.101 by あんこ  2012-06-17 09:45:08

こn~♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ