部分ダイエットについて

部分ダイエットについて

南雲 2012-06-10 18:44:12
通報
何か自分でも作っていて恥ずかしいなこのタイトル…
皆さん急ですが部分ダイエットってしたくありません?
したいと思うなら自分が今やっている部分ダイエットの方法を
他の皆さんへ教えてください!!


【例】

ふくらはぎダイエット

太ももダイエット

くびれダイエット…?

などなど☆

皆さんがしてるダイエット
(成功してるもの)で
是非おしえてください

  • No.25 by ヤマト  2012-06-10 21:44:33

や、白米に言わないと
意味ないので、
今はちょっと……。
すみません

  • No.26 by 白米  2012-06-10 21:45:49

多分白米は俺です!!!!

  • No.27 by ヤマト  2012-06-10 21:47:12

じゃあ、カきますね!!

  • No.28 by 白米  2012-06-10 21:47:23

あ・・・・黒こんばんは。ヤマトこんばんは

  • No.29 by 白米  2012-06-10 21:53:43

深呼吸 深呼吸

  • No.30 by ヤマト  2012-06-10 21:55:08

『白米、私、チャットに戻りたいんだけどね、
戻れないんだ。
実はというと、私、おもい病気になっちった☆
ゆっくり、治さないといけないの。
メールとかは楽勝だぜぃw
まあ、今は軽めだけど、
そのうち…………。
時間の問題なんだ。
私がチャットにいっても、
迷惑だから……。
まあ、そういうわけなんだ☆
きにすんな♪
私ね、白米大好きだよ!!
こんないい友達ができて、私、
幸せだ!!ヤマトと仲良くしてね。
今まで、本当ありがとう(*^^*)
あと、最後にひとつ。
・寝る前にトイレいっとこ。
よし、なにもいうことない!!
これから先、自分の夢を
おいかけ、辛いことも
あるとおもうし、悔しくて、
泣きそうになることだって
あるとおもう!!
だけどね、その壁をのりこえたとき、
幸せがまってるから!!
頑張ってね!!』

  • No.31 by ヤマト  2012-06-10 21:57:00

ふぅ……。

  • No.32 by 白米  2012-06-10 21:59:20

ヤマト、ありがとう・・・・・・・

  • No.33 by ハル  2012-06-10 21:59:30

アリスにメールしても大丈夫かなぁ・・・
アタシのこと嫌いになってないかな・・・

  • No.34 by 白米  2012-06-10 22:01:55

ごめん・・・今言葉が出てこない・・・・

  • No.35 by ヤマト  2012-06-10 22:02:12

32>いえいえ☆
33>はい、大丈夫だと思います。
今も、らびとメールしてるしw
こういってました
『私、自分の都合で大事なハルを
傷つけちゃった。
ハル、ごめんね。
またいつか、メールできたらいいなぁ……。』

  • No.36 by ハル  2012-06-10 22:02:34

アリス・・・
アタシのこと嫌いになってたらどうしよ・・・

  • No.37 by ハル  2012-06-10 22:03:10

あ、良かった・・・
メールしてみよう・・・

  • No.38 by ヤマト  2012-06-10 22:07:58

白米、どっかで語ろう。

  • No.39 by 白米  2012-06-10 22:08:59

38>ん?・・・・どこがいいかな?

  • No.40 by 白米  2012-06-10 22:09:50

俺の使ってないスレがあるから上げるね・・・

  • No.41 by デブライオン  2012-07-17 22:18:49

僕は、腹に脂肪がありますできれば方法教えてください

  • No.42 by 黒潮  2012-07-17 22:20:22

とりあえず背筋を伸ばして
複式呼吸で軽く運動してみては?

  • No.43 by 6番目アリス  2012-07-17 23:07:37

滅茶苦茶いい方法があるなり!!
かなり効果的の必殺技!!
毎日つづけるのだ!!
かこうかな~、どうしよっかな♪

  • No.44 by 6番目アリス  2012-07-17 23:09:25

まあ、かこうかな!!う~ん、どうしよ…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ