ぼ く の ゴ ミ 箱

ぼ く の ゴ ミ 箱

カフェ 2012-06-27 18:59:36
通報
つらいこと全部ぶちまけろ

  • No.22 by アダム・ビンラディン  2012-06-27 19:30:54

20>それで十分だよww

  • No.23 by 罪歌  2012-06-27 19:31:26

デジャヴだね…

  • No.24 by アダム・ビンラディン  2012-06-27 19:32:21

18>どこ?

  • No.25 by 黒潮  2012-06-27 19:32:31

まぁそういう人としか話さないから
上っ面の友達少ないよ

  • No.26 by シャイニングスター♪ザークアルティメットEXΣXΩ  2012-06-27 19:34:05

大チャットちゃっと帝国ここだああああ

  • No.27 by 罪歌  2012-06-27 19:34:54

なんでも話せる人なら1人いる……
でも、連帯保証人とかになれるような
心の底から信頼してる訳じゃない

  • No.28 by 黒潮  2012-06-27 19:36:01

それは自分もです

  • No.29 by まみ  2012-06-27 19:36:44

いまさらだけどどうしたら沢山友達できるかなー?

  • No.30 by 罪歌  2012-06-27 19:37:12

そりゃそうか(笑)
連帯保証人なんてもしものことがあったら
何十万も払わなきゃいけないしね

  • No.31 by カフェ  2012-06-27 19:47:01

ともだち=裏切るもの

だよ♡

信じない方がいい。

  • No.32 by まみ  2012-06-27 19:59:11

31>そうなの~?
友達…といえる子3人ぐらいです。

  • No.33 by ねこ味噌  2012-06-27 19:59:36

友達とか小学校の最後らへんで全員消えたわ

  • No.34 by ねこ味噌  2012-06-27 20:04:07

>>31
それは…違うかな

  • No.35 by まみ  2012-06-27 20:06:07

え~ねこ味噌沢山友達いそうなのにー

  • No.36 by 黒潮  2012-06-27 20:06:10

ネコちゃんの言うとおりかな。
信じて良い友達も居ると思う

  • No.37 by ねこ味噌  2012-06-27 20:06:53

最近の子供は傷つくことを恐れている気がする
友達と一緒に傷つきあってこそだよ
なんて

  • No.38 by ねこ味噌  2012-06-27 20:07:49

>>35
全くいないぞ
ネットではこんなだけど現実なるとやばい
まず人の目見て会話できないですからw

  • No.39 by 白米  2012-06-27 20:08:20

友達を信じない方が傷つきそうなんだけどな・・・

  • No.40 by 黒潮  2012-06-27 20:09:58

傷つくとかの前に
楽しくないきがする

  • No.41 by ハル  2012-06-27 20:10:15

アタシ友達は全員信じてるよ
心から信じないから裏切られるんじゃないかなぁ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ