ぼ く の ゴ ミ 箱

ぼ く の ゴ ミ 箱

カフェ 2012-06-27 18:59:36
通報
つらいこと全部ぶちまけろ

  • No.62 by ねこ味噌  2012-06-27 20:19:37

>>60
あんなふうに思う時期誰でもあるよなw

  • No.63 by ハル  2012-06-27 20:20:37

アタシの中で本当の友達ってのは
思ってることを素直に言えるモノ。
アタシは友達と平気で殴り合いの喧嘩したりした。
負けたけどw

  • No.64 by 白米  2012-06-27 20:20:46

62>俺は思ったことはないけど・・・
そう考えてしまう気持ちはなんとなく分かる

  • No.65 by カフェ  2012-06-27 20:21:07

58ねこ味噌さん>そーなんですか。

59ハルさん>あ、ウチバカなんで、ごめんねえ?

  • No.66 by ねこ味噌  2012-06-27 20:21:13

>>61
うん、カフェちゃん(なれなれしいかな)の気持ち分かるからさ
ここは愚痴言いたい放題の場所だし、なんでもぶつけてよね
貯めこんでると余計嫌になるし。
僕はねこでいいよ!

  • No.67 by ハル  2012-06-27 20:21:17

だから裏切ったりしないの

  • No.68 by 白米  2012-06-27 20:22:02

これ以上・・・傷つきたくないとか思うよね・・

  • No.69 by カフェ  2012-06-27 20:22:49

じゃぁさ、裏切られるのゎウチだけなのかな

  • No.70 by ハル  2012-06-27 20:23:32

傷付くなんて・・・
そんなん・・・
色々あるねんな・・・
アタシも色々あったな~

  • No.71 by 白米  2012-06-27 20:24:05

69>それは違うよ・・・裏切りはどこにでもあるよ・・・

  • No.72 by ハル  2012-06-27 20:25:03

友達だと思ってたヤツに虐められたり
当時付き合ってた人は二股で
信じてる人全員に裏切られてさ~

  • No.73 by ねこ味噌  2012-06-27 20:25:24

>>69
いやいや、僕なんて沢山
経験者何人もいるぜw

  • No.74 by ハル  2012-06-27 20:26:12

アタシ裏切られたのいっぱいある

  • No.75 by ハル  2012-06-27 20:27:06

でも傷付くのが怖いからって友達作らないのは
前に進めない原因の一つ

  • No.76 by カフェ  2012-06-27 20:27:14

70>ほんと?

  • No.77 by まみ  2012-06-27 20:27:42

なんか、色んな意見あって勉強になりますね。

  • No.78 by ハル  2012-06-27 20:27:51

>>76そりゃもう色々と。

  • No.79 by ねこ味噌  2012-06-27 20:28:43

で、まあ過去に裏切られたが立ち直った人たちがここに沢山いるわけだが、カフェちゃんは今その現在、裏切られてる訳で。
僕たちが自分の過去を晒しても、あんまカフェちゃん安心しないと思うから、いいところを紹介するよ。

「お悩み掲示板」
「カウンセリング」

知ってるかな?

  • No.80 by ハル  2012-06-27 20:28:56

毎日イジメのターゲット変わってたし

  • No.81 by ハル  2012-06-27 20:29:45

ねこ味噌が冷静・・・w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ