ゴーヤンと話そ\(*^∀^*)/

ゴーヤンと話そ\(*^∀^*)/

冱唹哉 2012-07-01 13:49:54
通報
誰でもいいので私と楽しく会話しよ♪

  • No.42 by 童夢  2012-07-01 15:00:03

そうです!れんですよ彼は、知り合いですか

  • No.43 by 冱唹哉  2012-07-01 15:01:08

>>41
れんは、私がこのチャットに誘ったんだよ♪

  • No.44 by 童夢  2012-07-01 15:03:39

あなたもしかしてつるさんですか
れんから聞きました!
そうだれんを呼びますね

  • No.45 by 冱唹哉  2012-07-01 15:04:44

一つ質問れんの誕生日は、いつでしょう
彼女なら知ってるよね!

  • No.46 by 冱唹哉  2012-07-01 15:06:45

>>44
本当にびっくり学校では、彼女がいるなんか
一言も言ってなかったからww

  • No.47 by 童夢  2012-07-01 15:07:12

え~っと
私より2ヶ月前だから6月3日だと思いますあってますか

  • No.48 by 童夢  2012-07-01 15:09:14

れんは秘密にしてたんですか?
今度会うときは怒っときます(笑)
でも友達の皆さんには秘密にしてあげといてくださいね
私ら仲良しなんです

  • No.49 by 冱唹哉  2012-07-01 15:09:19

>>44
呼ばなくていいよ…れんとは、『絶交だ』
って言われたからだけど時々話すけどww

  • No.50 by 童夢  2012-07-01 15:10:39

あっそれ聞きました
なんかもえさんから伝言させられたみたいです
萌怖いよ~;∀;と言ってました

  • No.51 by 冱唹哉  2012-07-01 15:11:25

>>49
れんが言ったんじゃないけどウチの大嫌いな
友達が言わせたみたいww

  • No.52 by 童夢  2012-07-01 15:12:43

もえさんですか?

  • No.53 by 冱唹哉  2012-07-01 15:13:41

ところでれんとどこで出会ったの?

  • No.54 by 冱唹哉  2012-07-01 15:15:34

>>52
うん
喧嘩したら絶対私が圧勝するけどww

  • No.55 by 童夢  2012-07-01 15:18:49

去年の夏頃山王公園です ̄^ ̄
私が散歩してたら公園遊歩道でれんが近所の方の猫を可愛がってまして、
私も猫好きだから入ったらお互い気が合い電話番号交換しましてたまにデートしてます
私のなまえは咲音、さきねといいます

  • No.56 by 冱唹哉  2012-07-01 15:19:12

萌とは、5年生の秋までは、大親友だったけどね…
今になればそんなことも笑い話だよ…
本当は、また仲良くしたいけど…

  • No.57 by 冱唹哉  2012-07-01 15:21:03

>>55
咲音さんか、覚えとく!!

  • No.58 by 童夢  2012-07-01 15:23:16

ゴーヤさんいい人ですね
今日私暇だからお話できますか恋バナバラシますよ(笑)勿論その事はれんにはひみつで,私が居たことは話してくださいね。尋問してあげてください

  • No.59 by 冱唹哉  2012-07-01 15:23:33

さっきーって呼ぶね♪
あとこの事は、れんには、内緒で☆★

  • No.60 by 童夢  2012-07-01 15:26:40

わかりました
でもチャットで会ったことは話してくれませんか
半年くらい会ってないから寂しくて
伝言お願いします
とりあえずゆっくり話しましょう

  • No.61 by 冱唹哉  2012-07-01 15:27:08

私がいきなり
『山王公園にも猫いるんだー。
咲音さんも誘って行こう!』って言ったら
絶対びっくりするよね♪れんww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ