ゴーヤンと話そ\(*^∀^*)/

ゴーヤンと話そ\(*^∀^*)/

冱唹哉 2012-07-01 13:49:54
通報
誰でもいいので私と楽しく会話しよ♪

  • No.62 by 童夢  2012-07-01 15:29:28

びっくりしますね(笑)
まわりくどく言ってみたらどうですか

  • No.63 by 童夢  2012-07-01 15:31:52

れんには内緒で恋ばなバラシをしようか悩みちゅ~

  • No.64 by 冱唹哉  2012-07-01 15:32:43

私実は、猫好きだけど猫アレルギーなんだww
この前れんと猫の世話に言ったら
猫の毛が目に入って目が真っ赤になったww

電池切れそうだから落ちますまた後で!

  • No.65 by 童夢  2012-07-01 15:33:59

充電しながら出来ないんですか
3DSですか?私は携帯です^∀^ガラケですが(笑)

  • No.66 by れん  2012-07-01 15:48:57

おいこら!ホントに咲音

  • No.67 by 咲音  2012-07-01 15:51:33

あはは(笑)ばれたか(笑)

  • No.68 by 咲音  2012-07-01 16:01:33

れんゴーヤさんと一緒にいるの多分いい人よ(笑)

  • No.69 by れん  2012-07-01 16:02:33

違うよ咲音めっちゃバカだよ(笑)

  • No.70 by れん  2012-07-01 16:03:04

バカ=バカ

  • No.71 by 童夢   2012-07-01 16:04:20

1k言った

  • No.72 by れん  2012-07-01 16:05:56

それは言わない約束だろ!こちとらはずいんだよ!

  • No.73 by 童夢  2012-07-01 16:08:46

(笑)(笑)

  • No.74 by れん  2012-07-01 16:09:39

なめんなコノヤローbyつる

  • No.75 by 童夢  2012-07-01 16:11:05

ゴーヤsうける(笑)

  • No.76 by れん  2012-07-01 16:11:50

さんいらないよ
ゴーヤのバカでいいよ

  • No.77 by れん  2012-07-01 16:14:27

つるの頭は♪くるくる♪パー♪

  • No.78 by 童夢  2012-07-01 17:31:02

れんあとで電話しとくよ

  • No.79 by 名無しさん  2012-07-01 18:27:57

れん最悪…
あんなに嫌いって言ってたのに
大親友と同じぐらい仲良しなんだって!
あんなに私やみんなを困らせた人なのに…

  • No.80 by 童夢  2012-07-01 18:32:08

ゴーヤさんどうしたんですか
口調でわかりますよ

  • No.81 by 冱唹哉  2012-07-01 18:34:35

>>80
私じゃないよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ