愛莉と話してくれる人大歓迎(●´∀`●)

愛莉と話してくれる人大歓迎(●´∀`●)

愛莉 2012-07-01 14:22:59
通報
わたしと話してくれたら嬉しいなぁなんて///
誰でもいいので来てくださいね^^
みんなで楽しくワイワイ色んなお話が出来たらと思ってます(*^^)/

  • No.902 by 愛莉  2012-07-02 20:26:59

友がピットs仲良くしましょう~~(*´ー`*)

  • No.903 by 神らしき奴  2012-07-02 20:27:01

どうせ僕なんか死んでしまえばいいんだ゚(゚´Д`゚)゚
誰も僕を必要としてくれない・・・僕なんか、僕なんか

  • No.904 by 友がピット  2012-07-02 20:27:23

>>898
チャットの中だったらみんな好きです

  • No.905 by 流星  2012-07-02 20:27:40

900>おい、ちびすけ
名前言わねぇと、殴る
ちびすけ

  • No.906 by 友がピット  2012-07-02 20:28:02

>>903
よろしく!!

  • No.907 by 神らしき奴  2012-07-02 20:28:15

901>てぇめぇ~が変態だろ!!俺よりも年下のくせに・・・?

  • No.908 by 《三聖の使徒》アルヴィース  2012-07-02 20:28:45

スポーツしたら身長伸びるよ

  • No.909 by 流星  2012-07-02 20:28:48

903>ドンマイ

  • No.910 by 神らしき奴  2012-07-02 20:29:26

906>どゆこと?殺すぞ!!

  • No.911 by 友がピット  2012-07-02 20:29:58

>>905
すいません!?それは、流さんがいくつか教えてくれないのと同じで言えません

  • No.912 by 愛莉  2012-07-02 20:30:11

901>一瞬、キュ~ンってしたっ///
903>そんなことないよっ!

  • No.913 by 神らしき奴  2012-07-02 20:30:25

909>殺してやる~(まぁ嘘だけど・・・)

  • No.914 by 友がピット  2012-07-02 20:31:20

>>906
すいません!!まちがえました!!>>902でした

  • No.915 by 神らしき奴  2012-07-02 20:32:24

僕なんか死んでしまえばいいんだ~♪〃♪

  • No.916 by 流星  2012-07-02 20:33:16

913>あぁ?ややこしぃんだよ

912>病院行く?

  • No.917 by 神らしき奴  2012-07-02 20:33:41

僕なんか僕なんか僕なんか~この地球に必要ない♪

  • No.918 by 友がピット  2012-07-02 20:34:01

ふっふっフ!!私の出番だ!!神奴!そこは!どうせ僕なんか!死んでほしいんでしょ!

だろ、あっそれと、声はようちく

  • No.919 by 愛莉  2012-07-02 20:34:37

915>この世の中に神っちに死んでほしくないと思ってる人はたくさんいるよっ!
だから、そんなこと言わないでっ(´△`;)↓

  • No.920 by 神らしき奴  2012-07-02 20:35:01

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね~~~~~~~~~~!!(俺)

  • No.921 by 流星  2012-07-02 20:35:07

917>独り言?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ