ありがとう

ありがとう

らび 2012-07-05 18:03:40
通報
私ここのチャットやめます
今までありがと~
最近、自分の居場所がどこかわからないんだよね
きらいになったとかそんなんじゃないんだけど
いても居なくても変わらないと思うし!
改めて
今までありがとうございました

  • No.162 by 黒潮  2012-07-07 23:22:42

ごめん、これは多分ね!wwwwwww

  • No.163 by そらる  2012-07-07 23:28:03


後30分だけど、無事天ノ川で会えたかな?

  • No.164 by 白米  2012-07-07 23:29:17

163>今頃楽しく2人で笑ってますよきっと

  • No.165 by 6番目アリス  2012-07-07 23:35:43

白米、いつもありがとう
迷惑かけますが、これからも、
よろしくお願いします

  • No.166 by 白米  2012-07-07 23:39:06

急にどうした?
そんなのいらないよw
俺が言いたい言葉だもんw

  • No.167 by ハル  2012-07-07 23:39:53

織り姫様と彦星様会えるなんて良いなぁ。
アタシも抹茶に会いたい

  • No.168 by ハル  2012-07-07 23:41:41

抹茶・・・

  • No.169 by ハル  2012-07-07 23:42:50

アタシそろそろ限界だwww
抹茶アイス食べて抹茶キャラメル食べてるwww
無意識のうちにww

  • No.170 by 黒潮  2012-07-07 23:44:14

抹茶と抹茶さんかけないの!www
会えないのは何故?

  • No.171 by ハル  2012-07-07 23:46:16

勉強しなきゃいけないの(ToT)

  • No.172 by 白米  2012-07-07 23:46:28

169>・・・・・爆笑してしまったwwwwww

反省・・・・

  • No.173 by 黒潮  2012-07-07 23:47:46

あぁ、そう言うことか。
溜め込めば溜め込むほど
会えた時の感情は強くなるって言いたいけど
もう限界っぽいな!

  • No.174 by ハル  2012-07-07 23:48:21

うんwwww
抹茶アイスと抹茶キャラメルおいしかった

  • No.175 by 白米  2012-07-07 23:53:23

とりあえずここに居る時は楽しんで
楽になれるといいな

  • No.176 by ハル(幸村)  2012-07-07 23:55:43

ありがとう(*^^*)

  • No.177 by 黒潮  2012-07-08 00:01:56

白!これもう罪滅ぼし出来たべ!?www
話の内容は酷いけど!www

  • No.178 by 白米  2012-07-08 00:02:59

皆楽しんでるから良いだろwww

  • No.179 by 黒潮  2012-07-08 00:04:48

ヤッフーーーー!
これで危機回避だ!www
のんびり見てるとしよう!

  • No.180 by 白米  2012-07-08 00:06:28

同じ事考えてたww

けど話には加わろうよ
ごちゃごちゃした方が楽しいぞw

  • No.181 by 黒潮  2012-07-08 00:08:13

そりゃ関わるけど
此処は休憩所だな!www

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ