*。ポエムの部屋 *。

*。ポエムの部屋 *。

愛莉 2012-07-15 20:19:00
通報
*。ポエムの部屋*。にようこそ☆ミ
恋のポエムだったら何でもokです~!!
切ない系、純愛系などなど…

それではポエムの部屋スタート~♪♪

  • No.981 by 黒潮  2012-08-06 01:03:18

自分のせいで話せないのかを
きいてるんだよ!

  • No.982 by 白米  2012-08-06 01:03:51

981>違うよ

少し考えたい事があるだけ

  • No.983 by 黒潮  2012-08-06 01:04:56

そうですか。
分かった。手間とらせたごめん!

  • No.984 by 白米  2012-08-06 01:05:37

うん、ありがとう

  • No.985 by 白米  2012-08-06 01:06:34

考えて分かんなかったら2人に相談するから

  • No.986 by 黒潮  2012-08-06 01:06:58

さて!愛莉!久しぶり!

白、良いよ!相談なら乗るから!

  • No.987 by 愛莉  2012-08-06 01:07:48

うん…分かった

  • No.988 by 愛莉  2012-08-06 01:08:42

黒ちゃん久しぶりだね^^

  • No.989 by 黒潮  2012-08-06 01:11:04

約二日ぶりかな!wwww
まずはごめんね!

  • No.990 by 愛莉  2012-08-06 01:12:37

大丈夫だよ、気にしないで^^

  • No.991 by 黒潮  2012-08-06 01:14:34

て言うか気にかけて無いもんな!wwwwwwww
まぁそれは置いとき、一言言って良い?

  • No.992 by 愛莉  2012-08-06 01:15:55

気にかけてたよ!
何?

  • No.993 by 黒潮  2012-08-06 01:18:26

はいはい、冗談言ってる暇無いから!wwww

凄い酷い事言いたいけど白居るからまた今度!wwww
うむ、話す事無いな!wwwwwwww

  • No.994 by 愛莉  2012-08-06 01:20:11

わたし冗談なんか言ってないよ!!

分かったよ。
久しぶりだからかな?

  • No.995 by 白米  2012-08-06 01:20:59

黒がなんか話すなら俺落ちるよ

喋んない俺が居ても特に意味も無いから

  • No.996 by 黒潮  2012-08-06 01:21:53

うむぅ、自分も混乱してるんだよなwwww
久しぶりって!wwwwwwww
まだ二日だぞ!wwww

  • No.997 by 愛莉  2012-08-06 01:23:42

996>わたしからしたら二日は久しぶりだよ!

  • No.998 by 黒潮  2012-08-06 01:25:05

そうですか!wwww
て言うかいざ話そうと思うと
話せないもんだな!wwwwwwww
愛莉と話すのが苦になるのは
久しぶりだな!wwww

  • No.999 by 愛莉  2012-08-06 01:28:23

998>わたしと話したくないなら遠慮なく言って!!

  • No.1000 by 黒潮  2012-08-06 01:31:47

いや、そうじゃ無い!wwww
久しぶりだし話したいのは山々だけど
話せないみたいな?wwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ