*。ポエムの部屋 *。

*。ポエムの部屋 *。

愛莉 2012-07-15 20:19:00
通報
*。ポエムの部屋*。にようこそ☆ミ
恋のポエムだったら何でもokです~!!
切ない系、純愛系などなど…

それではポエムの部屋スタート~♪♪

  • No.2 by ハル  2012-07-15 20:21:20

本当は分かってたけど
いつも気付かないフリ
貴方の前では作り笑い

  • No.3 by 愛莉  2012-07-15 20:28:40

君がいない世界がこんなにも
寂しくて苦しくて息ができないなんて…

  • No.4 by 愛莉  2012-07-15 20:35:08

その笑顔にその声に
その仕草の一つ一つに惹かれた
「好き」
その一言が言えない

  • No.5 by 白米  2012-07-15 21:13:40

君への想い、この感情を
不器用な俺は口に出せないから
だからずっとそばに居てずっと手を握るよ

  • No.6 by 愛莉  2012-07-15 21:35:08

手をのばせば届くのになぜかのばしても届かない
どうして?一番近いのに一番遠いの?

  • No.7 by 白米  2012-07-15 21:39:01

君に告白されて断ったのが少し前のこと
でも俺の一番近くに居てて一番話していてくれた君が
ほかの人と楽しそうに幸せそうにしてるのを見て
気づいたんだ・・・・
バカなことしたなって
幸せになってね

  • No.8 by ハル  2012-07-15 21:41:48

ふわりと笑う君が好き
だから笑って
泣かないで
笑って?

  • No.9 by ハル  2012-07-15 21:42:33

貴方の為に頑張るから・・・

  • No.10 by 白米  2012-07-15 21:48:21

君は今日も泣いていた
ごめん、もう泣かないよ
泣いてるの嫌だよね
そんな風に君は言う
でも俺が初めて君と出会ったときも
俺が自分の気持ちに気づいた時も
君は泣いていたんだよ
だから今伝えよう
ずっと・・・ずっと・・・

大好きでした

  • No.11 by 愛莉  2012-07-15 21:50:57

今日、君と話せたことがすごい嬉しくて
もっと話せたらいいな
もっと仲良くなれたらいいな
つい…よくばってしまう
たった一言がしゃべれただけでも
すごい嬉しいのに…
明日も明後日も、その次の日も
君と話せますように……

  • No.12 by 黒潮  2012-07-15 21:51:48

久しぶりに痛くて泣いた。
こんなに痛いなんて、
最初は痛い訳無いじゃん!www
とか思ってた。でも全然違う。
痛いのには慣れてるから泣かないのに
泣いた。
大好きな人からの言葉「別れよう」
その言葉で私は泣いた。

うむ、流石自分!下手くそすぎて笑える!www

  • No.13 by ハル  2012-07-15 21:52:21

見せない涙
貴方に知られずに居たハズなのに
どうして今更
優しい言葉をくれるの
涙が・・・止まらないよ・・・

  • No.14 by ハル  2012-07-15 21:54:18

ずっと一緒が良いなって昨日約束したばっかりだろ
なのにどうして君は・・・

ちょっと寝てるだけだろ?
嘘だろ?
ずっと一緒なんじゃなかったの?

  • No.15 by ハル  2012-07-15 21:57:19

当たり前のようにあった大切な日々
時間が止まれば良いのに、と頑なに願った毎日
時間が止まれば
辛い別れなど無かったのにね?

  • No.16 by ハル  2012-07-15 21:59:56

震えた手で握った
綺麗なラッピングのチョコレート
それはとてもとても苦いもの
私の恋のように
足元に落ちたチョコレート
私の幸せは音を立てて崩れた
チョコレートと一緒に

季節はずれだwwww

  • No.17 by 白米  2012-07-15 22:04:06

2人で笑いながら帰った道
今日からは1人で帰る道
あれ・・・こんなに家って遠かったんだ

  • No.18 by ハル  2012-07-15 22:05:14

突き放されることなんて慣れてたハズなのに
どうしてこんなにも辛いんだろうね
最後の言葉は酷く優しかったのに
辛い・・・よ

『愛してた』

  • No.19 by 愛莉  2012-07-15 22:06:01

いつか私の通る道が
あなたの通る道と
重なっていますように

  • No.20 by ハル  2012-07-15 22:06:49

貴方と入った傘
あの時は大切な宝物だった
今ではもう壊れたぼろ傘

  • No.21 by ハル  2012-07-15 22:08:33

ゴミ箱に貴方との思い出を葬り去ろうとした
勢いよく振り上げた右手はピタリと止まり
頬を涙が濡らした



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ