*。ポエムの部屋 *。

*。ポエムの部屋 *。

愛莉 2012-07-15 20:19:00
通報
*。ポエムの部屋*。にようこそ☆ミ
恋のポエムだったら何でもokです~!!
切ない系、純愛系などなど…

それではポエムの部屋スタート~♪♪

  • No.162 by 海風 雷李執  2012-07-16 03:10:39

だってポケモンを育てなくちゃ

  • No.163 by 愛莉  2012-07-16 03:11:18

じゃあわたしも寝ない~(*´∀`*)エッヘン×2

  • No.164 by 海風 雷李執  2012-07-16 03:13:51

やったーーーーー!!!!
愛莉信じてたよ!!

  • No.165 by 白米  2012-07-16 03:14:21

163>愛莉のオール宣言思い出したww

  • No.166 by 海風 雷李執  2012-07-16 03:15:18

今、デザート食なう

  • No.167 by 海風 雷李執  2012-07-16 03:16:16

愛莉って大人になったら
お酒飲む?

  • No.168 by 愛莉  2012-07-16 03:17:11

164>信じてくれてありがと~~~(笑´∀`)/”ブンブン
165>まだ一回もオール出来てないw;;

  • No.169 by 愛莉  2012-07-16 03:18:19

167>うぅ~~
分かんないけどお酒は飲めないと思うなぁww

  • No.170 by 海風 雷李執  2012-07-16 03:19:38

社会人になったら絶対飲まないといけないんだって
お酒を飲まないといけないって一回は
友達が言ってた

  • No.171 by 白米  2012-07-16 03:20:30

168>500円賭けたんだよな俺とダラーズww

  • No.172 by 海風 雷李執  2012-07-16 03:21:33

そんなルールだれが作ったんだろうね

  • No.173 by 愛莉  2012-07-16 03:23:19

170>その友達スゴいね・・!!w
171>賭けたっけ?www
どっちが賭けの勝者?ww

  • No.174 by 白米  2012-07-16 03:25:40

173>どっちも愛莉がオール出来ないに賭けたから
成立しなかったwww

信用されてなかった愛莉wwww

  • No.175 by 愛莉  2012-07-16 03:27:44

む、むなしい・・・ww
でも、いいもんっ、別にぃ~(´ε`;; )

  • No.176 by 白米  2012-07-16 03:29:37

175>俺もダラーズも愛莉のことがよく分かってたってことじゃない?
それに出来ない方に賭けた方がプレッシャーとかないだろw

  • No.177 by 愛莉  2012-07-16 03:31:37

176>確かに確かにφ(._.:;)カキカキ

  • No.178 by 白米  2012-07-16 03:36:22

177>ダラーズは多分一番愛莉の心配してたと思う・・・
なにも言わないのがその証拠だと思うんだ
だから話すときは2人でいっぱい笑ってね!

  • No.179 by 愛莉  2012-07-16 03:40:04

178>みんな優しいからなぁ・・・
幸せすぎて困っちゃうなぁ(*´∀`*)

今もたくさん笑ってるよ?

  • No.180 by 白米  2012-07-16 03:42:59

女の子の友達は大切だからね!!

2人が一緒に笑うとこが見たいんだよw

  • No.181 by 白米  2012-07-16 03:56:39

やっぱこの時間まで起こしてちゃダメだよなw

お休み、愛莉!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ