*。ポエムの部屋 *。

*。ポエムの部屋 *。

愛莉 2012-07-15 20:19:00
通報
*。ポエムの部屋*。にようこそ☆ミ
恋のポエムだったら何でもokです~!!
切ない系、純愛系などなど…

それではポエムの部屋スタート~♪♪

  • No.102 by 白米  2012-07-16 01:14:58

101>ごめん!!

俺相談に夢中になって愛莉が話せてないの知ってたのになんも言えなかった

  • No.103 by 黒潮  2012-07-16 01:15:12

ん!?居た!www
ごめん、勝手に落ちた事にしてしまった!

  • No.104 by 愛莉  2012-07-16 01:17:28

102>何で謝るの??
わたしが何も言わずに勝手に落ちちゃってたからだよ~~!!ww
103>黒ちゃんも謝らないでよ~!!w
全然大丈夫だからッd(*´∀`*)

  • No.105 by 白米  2012-07-16 01:20:05

104>うん・・・・ありがとw

  • No.106 by 愛莉  2012-07-16 01:21:49

105>こちらこそありがとう~~(*^ω^*)ゞエヘヘ

  • No.107 by 黒潮  2012-07-16 01:22:36

優しいな!ありがとね!

  • No.108 by 白米  2012-07-16 01:23:29

ふわ莉の部屋もう少ししかないから終わらせようよ

愛莉に新しいの作ってもらおう!

  • No.109 by 愛莉  2012-07-16 01:25:47

107>優しくないよ~~(´▽`照)エヘ
108>嘘~もう終わる~?
新しいの作らなきゃだね♪w

  • No.110 by 黒潮  2012-07-16 01:28:30

優しいよ!www
白!1000取ったな!www

  • No.111 by 白米  2012-07-16 01:29:05

999のつもりがwww
アホな取り方になってしまったw

  • No.112 by 黒潮  2012-07-16 01:29:44

wwwwwwwwwwwwwww
ドンマイッ!!!wwwwwwwww

  • No.113 by 白米  2012-07-16 01:37:08

そろそろポエム書くかww

俺の悩み解決しそうに無いしwww

  • No.114 by 愛莉  2012-07-16 01:39:42

わたしで良かったらアドバイス?するよ~!!
いいこと言えないけど…

  • No.115 by 白米  2012-07-16 01:42:03

なんのアドバイス?

  • No.116 by 愛莉  2012-07-16 01:44:46

白米の悩み?だよっ!

  • No.117 by 白米  2012-07-16 01:48:03

おお!!
いいことなんて言わなくていいから
お願いしていいですか?

  • No.118 by 愛莉  2012-07-16 01:49:35

はいっ、もちろん!(#´▽`#)

  • No.119 by 白米  2012-07-16 01:51:34

ありがとう、じゃあお言葉に甘えてw

俺がどうすればいいかって考えたけど上手く行かないから
別の人がなんで好かれてるのかを知りたい!

  • No.120 by 愛莉  2012-07-16 01:55:24

周りの人に好かれるにはどうすればいい?ってこと?

  • No.121 by 白米  2012-07-16 01:58:07

そうなんだけど

だからどんな人が好かれるのかを知りたいんだよ
たとえば愛莉はどんな人が好きですか?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ