*。ポエムの部屋 *。

*。ポエムの部屋 *。

愛莉 2012-07-15 20:19:00
通報
*。ポエムの部屋*。にようこそ☆ミ
恋のポエムだったら何でもokです~!!
切ない系、純愛系などなど…

それではポエムの部屋スタート~♪♪

  • No.62 by 白米  2012-07-16 00:14:49

61>俺は気づいてたぞww
フリーダムの行動とか愛莉に対する態度とかあれ?もしかしてって思ってたw

皆も気づいてたんじゃないのかな?俺だけ?

  • No.63 by 愛莉  2012-07-16 00:18:24

61>スゴい、白米~!!
フリーダムの態度とか他のみんなと変わんなかったよ?

  • No.64 by 黒潮  2012-07-16 00:19:29

凄い横から口出しするけど、
自分でも分かったよ!www

  • No.65 by 白米  2012-07-16 00:20:11

63>だから愛莉はにぶいのだよw

  • No.66 by 白米  2012-07-16 00:20:51

64>さすが色男w
モテる男は違うねwww

  • No.67 by 愛莉  2012-07-16 00:21:13

黒ちゃんまで分かってたの~?
みんなエスパーだね(*´∀`*)w

  • No.68 by 愛莉  2012-07-16 00:22:45

65>なるほど~!!
にぶいのは直せるの~?

  • No.69 by 黒潮  2012-07-16 00:24:55

おい!色男じゃない!www
エスパー伊藤は勘弁だけどな!www

  • No.70 by 愛莉  2012-07-16 00:26:19

69>何でエスパー伊藤~?
あ、わたしがエスパーって言ったからかな~?w

  • No.71 by 黒潮  2012-07-16 00:27:59

そうそう!wwwwww
にぶいのは治せないかな!
まぁそれ含めて好きで居てくれるフリーダムが
居るから幸せですな!www

  • No.72 by 愛莉  2012-07-16 00:29:56

71>黒ちゃんも幸せじゃん~(#´∀`#)アハ~

  • No.73 by 黒潮  2012-07-16 00:32:51

愛莉、そうかな?
愛莉たちは幸せでしかもリア充!www

  • No.74 by 白米  2012-07-16 00:34:17

おい・・・・・なんだ2人して俺の傷をえぐるかwwww

幸せ自慢とか・・・はぁ・・・・・・・

  • No.75 by 愛莉  2012-07-16 00:36:13

73>う~ん、今は黒ちゃんやもぐらっちの方がリア充だよ~~(*^×^*)

  • No.76 by 黒潮  2012-07-16 00:37:10

もう掻き回す!www
大丈夫だよ!焦らずとも
白には最高の幸せが!いつか!きっと!www

  • No.77 by 白米  2012-07-16 00:40:25

76>遠いねん!!www

自信がマジでないw

  • No.78 by 黒潮  2012-07-16 00:43:39

リア充か?愛莉たちはラブラブだもんな!
白、近い方が良いのか!
なら二カ月後だ!www

  • No.79 by 愛莉  2012-07-16 00:46:00

78>ラブラブじゃないよ~~
聞きたいことがあってもフリーダム忙しくて来れないし・・

  • No.80 by 黒潮  2012-07-16 00:46:58

そのくらい耐えないと!
その分、会えたら嬉しいんだから!

  • No.81 by 白米  2012-07-16 00:47:04

どうしたら人に好かれるかを教えてくれやw
予言なんて信じられんw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ