山と言えば木!海と言えば黒潮!www

山と言えば木!海と言えば黒潮!www

黒潮 2012-07-16 17:27:50
通報
タイトルに対しての意見は受け付けておりませんので
ご理解ご協力お願いいたします!www

  • No.658 by 黒潮  2012-08-02 00:32:20

はい!自己中発見!wwww
確かに人を思っての行動は
良いこと!相手を不幸にしないために
考えてたんだべ?その気持ちは愛莉には
伝わってんだよ!馬鹿!
白の言葉で今の愛莉が居て皆と楽しく話してる!
白がちゃんとそれを伝えてなかったら
愛莉も楽しくはなってなかった!
それに白は愛莉の事好きなんでしょ!
愛莉も白の事好きなんだよ!
だから話してあげるのがどっちの幸せにもなるんだよ!
分かった?馬鹿!

  • No.659 by 白米  2012-08-02 00:40:59

馬鹿だから分からん
言ったろやったことに対する責任は取るって
逃げるって思われても良いからこれだけはどうしてもさ

俺の好きと愛莉の好きが違うから
愛莉は楽しいのかもな
でもダメだろ今の幸せを否定するようなやつは喋っちゃ

  • No.660 by 黒潮  2012-08-02 00:43:35

責任取るんだろ?
なら最後までやり抜けよ!
何途中で止めようとしてんの?
好きの意味違うだぁ?
だからなんだよ!白は責任取るつもりで
言ったんだ!嫌われる覚悟で!
今更幸せ否定したら駄目とか
寝言にしては度が過ぎてるわ

  • No.661 by 白米  2012-08-02 00:44:50

今このレスだって楽しく笑える内容じゃないし
やっぱこんなの間違ってる
俺は関係ないのに口出ししすぎた
人の為とか言いながら結局自分の為にやってたんだよ
だからさ・・・・・・・もういいだろ

  • No.662 by 白米  2012-08-02 00:48:43

660>嫌われないからダメなんだよ
愛莉は優しいから俺の言葉を聞いてくれるけど
それが逆に愛莉を苦しめてんだよ
俺がどう思われようとどんな思いをしようと
我慢できるし納得できるけど
人が苦しむ姿や心から笑えないようなことは
もうしたくないんだよ

  • No.663 by 黒潮  2012-08-02 00:50:25

楽しく笑えるだけが良いのか?
他は要らないのか?
他人からだから気付く事もあるんだよ?
何馬鹿な事言ってんの?
それに白は自分のためにって言ってるけど
どうみてもフリーダムや愛莉のためにもなってんだよ!
責任取るって言ったんだから最後までやれや!

  • No.664 by 黒潮  2012-08-02 00:54:08

愛莉は白が好きだから
嫌いになる訳無いだろ!馬鹿!
お前が傷付くのが嫌だから、好きだから
愛莉は元気に振る舞うんだぞ!
その気持ちも分からない奴は
最初っから口出しすんなよ

  • No.665 by 白米  2012-08-02 00:54:47

663>黒が居る
人の為に一生懸命になれる黒がな

楽しく笑える
それが全てだよ
なにがあっても最後はそうならなければダメ

  • No.666 by 白米  2012-08-02 00:56:54

664>元気に振舞う姿見たくないよ
俺はそんなの見たくないからさ

  • No.667 by 黒潮  2012-08-02 00:58:24

665あ?何ほざいてるの?
自分は今関係無いだろ!馬鹿!
最後はそうなりたいなら
尚更言えよ!何後まで引きづってんだよ!
白が笑わないと愛莉も笑わねぇんだよ!
それを分かれよ!

  • No.668 by 黒潮  2012-08-02 01:00:55

見たく無いなら
最後まで言えよ!愛莉は受け止めてくれるんだよ!
お前が思ってるより愛莉は強いんだぞ!
はっきり言ってお前なんかより強い!

  • No.669 by 白米  2012-08-02 01:05:08

667>やっぱダメだな黒は俺に対して甘いよ
違うんだよ言ってもそれは誰のためにもならないって分かってるのに
言えないだろ
大丈夫だよ俺が笑わなくても
愛莉の周りには沢山の人が居るだろ

  • No.670 by 黒潮  2012-08-02 01:08:22

自分は白に対して辛口な!
誰のタメにもならないって!
誰が言った?それはお前のくだらない
見解だろ!白は愛莉にとっては
その何人よりも大切な人なんだぞ!
そのお前がそんなんじゃ周りにも被害だすわ!

  • No.671 by 白米  2012-08-02 01:09:09

668>愛莉は俺よりずっと強いよ
だからいつも元気でいられるんだろ
俺が耐えられないだけだよ

  • No.672 by 稀梓  2012-08-02 01:09:22

来たらなんだこの討論!
え?なんか深刻系!?
すいません、邪魔者はきえま((((

  • No.673 by 黒潮  2012-08-02 01:11:31

当たり前じゃん!
いつまでも止まって進歩のない白と
比べるのが可哀想だわ!

ボッシー他で話すか!

  • No.674 by 白米  2012-08-02 01:12:36

670>今幸せならそれでいいだろ

その幸せに傷が付くようなことはもう言わない
俺が大切ってのは黒の見解だろ

  • No.675 by 稀梓  2012-08-02 01:13:36

673:除け者は帰りますねwwww

タイサーンwwww

  • No.676 by 白米  2012-08-02 01:14:12

673>強いから大丈夫
俺が余計な事言う必要なんて無い
そうだろ?

  • No.677 by 黒潮  2012-08-02 01:15:23

今はだろ!
今後が不幸になるのは嫌だろ!
自分だけのだ!だから?
これは愛莉も思ってる事だと思う!
それとも愛莉と話すか?

  • No.678 by 稀梓  2012-08-02 01:15:58

676:言ってること現実ですね、隊長(泣

  • No.679 by 黒潮  2012-08-02 01:18:22

強いから大丈夫?
大丈夫だからこれからも
傷付けても良いとでも思ってるのか?
お前が愛莉の事好きならそんな事言うなよ!

  • No.680 by 白米  2012-08-02 01:19:31

677>今の幸せを壊すより
今後不幸になるかもしれないほうがまだマシだろ
不幸になるかもなんて俺の勝手な想像だしな
馬鹿か!!そんなの聞いたら絶対ダメだぞ
誰がどのくらい大切かなんて言ったらダメ

  • No.681 by 白米  2012-08-02 01:21:42

679>これからなんて無いよ
色々考えてるけどチャットやめようと思う
つまんないよもう・・・・・・楽しくないし

  • No.682 by 黒潮  2012-08-02 01:22:49

今後不幸になるんだぞ!
お前のせいで!
お前が愛莉を悲しませるんだぞ!
それでも良いのか?
それと正直言うけど愛莉はフリーダムより
白の事が好きだと自分は思ってる!
これは自分の見解だけど!

  • No.683 by 黒潮  2012-08-02 01:25:22

お前がつまらなくしてるんだよ!
馬鹿!お前がいつまでも引きづってる
からずっと進歩が無いまま苦しんでんだよ!
一瞬だけ苦しんであとは楽しくの方が良いだろうが!

  • No.684 by 白米  2012-08-02 01:26:43

682>なんだよそれ
やめろよ
黒はそれ言っちゃだめだろ
思ってても言っちゃだめだよ

  • No.685 by 黒潮  2012-08-02 01:28:16

何でだよ!ただの見解だ!
愛莉の気持ちは愛莉しか分からないからな!

  • No.686 by 白米  2012-08-02 01:28:30

683>引きずってるよ
だから引きずらない方法を考えた結果だよ

  • No.687 by 黒潮  2012-08-02 01:29:37

なんだ?責任取るって
言ったのに取らないで逃げるのか?
それでどれだけの人が悲しむと思ってんだ?

  • No.688 by 白米  2012-08-02 01:30:22

685>何でもだ!!

  • No.689 by 黒潮  2012-08-02 01:32:32

もう遅い!さっさと
終わらして皆で笑うんだよ!
自分の事嫌いになってもな!

  • No.690 by 白米  2012-08-02 01:33:19

687>俺なりに考えた結果だよ
自分で言った事だから自分で考えて決めた

最近皆忙しいみたいだし話とかもしてないから
平気だろ・・・・・・・・・・・・平気なんだよ!

  • No.691 by 白米  2012-08-02 01:35:16

689>だからお前は甘いんだよ馬鹿
黒が嫌われたら誰が笑わすんだよ・・・・

  • No.692 by 黒潮  2012-08-02 01:36:02

おい!逃げるが答えか?
好きな人から逃げてまで
答え出したいか?
誰か平気って言ってるんだよ
少し自分を認めろ

  • No.693 by 黒潮  2012-08-02 01:39:45

はい!自分の見解は外れたよ!
フリーダムの方が好きだってよ!
正直に愛莉答えてくれた!
フリーダムの方が好きなのに!
白の意見でフリーダムと話したりしている!
それほど白を尊敬、信頼してるんだ!

  • No.694 by 白米  2012-08-02 01:42:58

692>ちゃんとフラれて嫌われて逃げたくなるようにしたかったんだけどな・・・・

正直怖いよ前みたいに皆やめて取り返しのつかないことになるのは
でも今の俺はそれも考えない!!
そんなの知らん大丈夫だきっと

  • No.695 by 白米  2012-08-02 01:45:31

693>甘いよ・・・・優しすぎんだよ

誰が好きかなんて聞かなくても分かるだろ
黒は俺に感情移入しすぎ

  • No.696 by 黒潮  2012-08-02 01:48:23

あ?そんなの知ってるわ!
感情移入なんてするわけないだろ!
お前は自分のせいで愛莉の気持ちを
知ったんだぞ?何故怒らない?

  • No.697 by 白米  2012-08-02 01:52:34

696>じゃあ人の事考えすぎだなまぁ馬鹿だ

愛莉の気持ちを知ってるからもう口出ししないって言ってんだよw
あんだけ話しといて愛莉の気持ち分かんないわけ無いだろ
鈍いぞ黒

  • No.698 by 黒潮  2012-08-02 01:54:44

なんだよ!予想通りに動けや!
本当にそれで良いんだな?
白が好きな人と話せないで良いんだな?
愛莉は話したいと思ってるぞ!
本当に悔いは無いんだな?

  • No.699 by 白米  2012-08-02 01:57:12

698>ごめんな思ったよりも今、冷静なんだよ
嫌だけど良い!!
悔い?ありすぎてwww

  • No.700 by 黒潮  2012-08-02 02:01:03

冷静なら決着付けろ!
嫌なら決着付けろ!
悔い有るなら決着付けろ!

  • No.701 by 白米  2012-08-02 02:03:33

はいよ!

  • No.702 by 黒潮  2012-08-02 02:04:10

よし!まっ!頑張って!

  • No.703 by 白米  2012-08-02 02:04:30

きっしーごめんね
黒お返ししますw

  • No.704 by 黒潮  2012-08-02 02:07:54

こういうのなら
嫌われ者も悪くないな!wwww

  • No.705 by 白米  2012-08-02 02:09:30

704>バーーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwww

  • No.706 by 黒潮  2012-08-02 02:10:36

あ?何が馬鹿だ!
それはお前だわ!wwww

  • No.707 by 稀梓  2012-08-02 02:11:48

703:いや、僕は、こんなマヌケなチキンを貰ったと言う
認識はありませんwwwwwwwww

  • No.708 by 稀梓  2012-08-02 02:13:15

705:否定してもチキンはチキンなのだぞ。
チキン南蛮ボーイwwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ