俺としゃべりたい人募集中!誰でもいいからきてっ

俺としゃべりたい人募集中!誰でもいいからきてっ

BIGBOSS 2012-07-19 22:42:52
通報
まあ、僕まだ初心者なので変なところがあったら堪忍したってください(^-^)/
誰でもいいですよ(^-^)/

  • No.2 by 愛莉  2012-07-19 22:48:18

クラウザー、来ちゃったのだぁ~(*´∀`*)

  • No.3 by BIGBOSS  2012-07-19 22:49:23

アイリンありがとう!
スレッド初めて作成してみたんだ(^-^)/

  • No.4 by 愛莉  2012-07-19 22:54:27

1000いくといいねっ!!

何か話そ~?(=´▽`=)ニャー

  • No.5 by BIGBOSS  2012-07-19 22:55:27

オーケーでも、人気全然ないんだ....

  • No.6 by 愛莉  2012-07-19 22:57:30

そんなことないからっ!
スレを立てたのが少し遅い時間だから人が来ないだけで、
明日になったらいっぱい×2来るからっ!

  • No.7 by BIGBOSS  2012-07-19 23:01:09

励ましありがとう!
明日に期待してみるよ!
でも明日部活で帰り遅いんだ、大丈夫かなぁ~(^-^)/

  • No.8 by 黒潮  2012-07-19 23:01:12

ボス!ダンボールで隠れていますが!
これからの作戦は!?wwwwww

  • No.9 by BIGBOSS  2012-07-19 23:03:55

では今からスニーキングミッション依頼する!
アウターヘヴンに潜入してくれ!
くれぐれも隠密にたのむぞスネーク

  • No.10 by 愛莉  2012-07-19 23:04:44

7>大丈夫!!
さっき『クラウザーのスレにたくさん人が来ますよーに』って願ったからw

  • No.11 by 黒潮  2012-07-19 23:05:43

こちらHQどうした!?
どうしたんだ!?

  • No.12 by BIGBOSS  2012-07-19 23:08:00

敵の襲撃をうけた!
敵の位置は不明!

  • No.13 by BIGBOSS  2012-07-19 23:08:41

アイリンありがとう!
じゃあ俺もねがっとこ(^-^)/

  • No.14 by みき  2012-07-19 23:11:13

来たよー今このスレ知ったよー

  • No.15 by 黒潮  2012-07-19 23:12:14

敵発見!
了解!増援を送る!www
愛莉が話についていけない!www

  • No.16 by 愛莉  2012-07-19 23:13:26

13>願っていればきっと神様が叶えてくれる!!
って思うわたし、子供っぽいよねwww

  • No.17 by BIGBOSS  2012-07-19 23:14:16

本当でありますか!
話題を変えるであります!

  • No.18 by BIGBOSS  2012-07-19 23:14:59

みきさん、来てくれてありがとう!

  • No.19 by BIGBOSS  2012-07-19 23:16:06

>>16
ハハッ(^-^)/
そうだね!

  • No.20 by 黒潮  2012-07-19 23:17:24

多分ね!愛莉がメタルギアしてたら
可笑しいと思う!wwwwww
みき!こんばんは!

  • No.21 by 愛莉  2012-07-19 23:18:42

19>やっぱり・・・w(´д`|||)…ガクッ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ