俺としゃべりたい人募集中!誰でもいいからきてっ

俺としゃべりたい人募集中!誰でもいいからきてっ

BIGBOSS 2012-07-19 22:42:52
通報
まあ、僕まだ初心者なので変なところがあったら堪忍したってください(^-^)/
誰でもいいですよ(^-^)/

  • No.42 by 黒潮  2012-07-19 23:37:25

みき!それは暑い!氷の準備!www
フルトン回収は駄目だ!酔うから!www
いや意識戻せばいいよ!www

  • No.43 by BIGBOSS  2012-07-19 23:38:18

32度!!
そいつはすごい!

  • No.44 by みき  2012-07-19 23:41:01

今氷さわってるからきもちいいよ~
刺身とかについてくるやつだよー

  • No.45 by 愛莉  2012-07-19 23:41:16

41>そ、そうかなぁ…(〃´∀`)テレ
喜んでくれてよかった(*´∀`*)

  • No.46 by BIGBOSS  2012-07-19 23:41:28

>>42
いや、鳥になって来い
やっぱフルトンじゃなくてCQCで起こすか(^-^)/

  • No.47 by 黒潮  2012-07-19 23:43:04

氷持ってるなら大丈夫!www
熱中症には気をつけて!
CQCは駄目だ!痛い!www

  • No.48 by みき  2012-07-19 23:44:53

黒潮ありがとー
そろそろ落ちまーす!
おやすみ♪

  • No.49 by 愛莉  2012-07-19 23:45:41

みきおやすみなさい\(,,´∀`,,)/

  • No.50 by BIGBOSS  2012-07-19 23:46:44

なら、ボディチェックで起こすか(^-^)/

  • No.51 by 黒潮  2012-07-19 23:46:46

みき、お休み!またね!

  • No.52 by 黒潮  2012-07-19 23:47:43

止めろ!クレイモアしか
出てこないから!www

  • No.53 by BIGBOSS  2012-07-19 23:47:49

みき、お休み。
また明日。
明日はおそくなるけど。

  • No.54 by BIGBOSS  2012-07-19 23:49:22

なにっ!
殺すきかっ(^-^)/
そういやアイリンがまた話についてきてないな(^-^)/

  • No.55 by 黒潮  2012-07-19 23:51:38

そうそう!www
話題提示してあげな!

  • No.56 by BIGBOSS  2012-07-19 23:52:39

じゃあ、アイリン誕生日はいつ?

  • No.57 by BIGBOSS  2012-07-19 23:55:06

じゃあ俺ももう落ちます。
また明日ーーー(^-^)/

  • No.58 by 愛莉  2012-07-19 23:58:25

BOSSっちおやすみなさい(*^×^*)

  • No.59 by 黒潮  2012-07-19 23:58:54

ボス!お疲れ様です!

  • No.60 by BIGBOSS  2012-07-20 19:47:39

あーあ。
部活終わった~。
今家にかえって来た。

  • No.61 by BIGBOSS  2012-07-20 19:48:16

誰でもいいからきてね~。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ