小説、詞など No.2

小説、詞など No.2

6番目アリス 2012-07-27 00:19:37
通報
いえぇあぁぁ!!

  • No.62 by 日和  2012-07-27 01:40:06

ヨシ可愛いよ

  • No.63 by 日和  2012-07-27 01:43:46

パク米も思ってるのー
可愛い奴じゃん

  • No.64 by 6th AIice  2012-07-27 01:44:01

61>ち、違うもんっ!!

どうせ白米は、
『ヨシを抱きしめてちやほやしたい!!
混乱するヨシを黙らせて、
あったかいご飯いっぱい
食べさせてあげたいよハァハァハァ!!』
なんておもってるんだろ!

  • No.65 by 白米  2012-07-27 01:45:07

63>ん?俺のこと?

  • No.66 by 日和  2012-07-27 01:46:11

うん、パク米の事
パク米可愛いなぁ

  • No.67 by 白米  2012-07-27 01:46:42

64>違わないwww

追い込まれてめっちゃ喋ってるじゃんwwwwwwww
俺は会話してるの見てるのが1番合ってるw

  • No.68 by 白米  2012-07-27 01:48:16

66>だからそういうのどう反応すればいいんだよw

俺水月もラインだと思ってるから正直反応に困るww

  • No.69 by 日和  2012-07-27 01:49:57

何で?
ラインの友達って、言ってるじゃん

  • No.70 by 海風 雷亥執  2012-07-27 01:50:34

サイテーだな

  • No.71 by 海風 雷亥執  2012-07-27 01:51:11

今から殆ど神出鬼没になるから
そこは対処してください

  • No.72 by 白米  2012-07-27 01:51:47

69>なんで・・・といわれると
レスのタイミングやスレへの入り方
まぁ色々だなこれまで見てきてそう思っただけ

  • No.73 by 海風 雷亥執  2012-07-27 01:53:33

ハハハそれはな
ネタを考えとくんだよ
芸人みたいに

  • No.74 by 白米  2012-07-27 01:56:18

うーん・・・・・わざわざ言う必要はなかったかな

  • No.75 by 白米  2012-07-27 01:56:58

余計なこと言った、ごめんな

  • No.76 by 6番目アリス  2012-07-27 20:11:03

耳をすませば 聞こえる泣き声
空を見上げては 涙を流す少女
知らない歌を うたってみたのは
私か それとも 世界なのか………。


深い眠りから覚めた私
薄れた記憶に残るのは
傷ついた過去と あの人の泣き顔
嗚呼 私は叫ぶ
もう あの頃には戻れないのかと
わかってても わかりたくない
あああああ!!

過去の私は歌姫で
毎日歌をうたっていた
そして私なあの人と
恋におちてしまいました
あるとき現れた戦隊軍
ねえ どうして町が燃えているの?
そして 誰も いなくなった

私は封印された
希望だけを詰め込まれて
10年後のこの日
私は目覚めた
お腹に残る封印術印と
暗闇に少しこぼれる光が
現実を 物語っている
ねえ あのまま死にたかったよ
ねえ このまま生きたくないよ
ねえ 今から 私 も

そっちにいくね………。



世界に木霊する 破滅の歌
人々は 眠った
さあ これで私も
ようやく 本当に 眠れるのね………。

  • No.77 by 6番目アリス  2012-07-27 20:13:33

ふう……

  • No.78 by 6番目アリス  2012-07-27 20:23:31

聞こえない 聞こえないよ?
あなたの言い訳 苦しすぎ乙
本当に呆れたわ
そうやって 見つめても駄目よBabyちゃん
私みたいな女は 騙せないんだから
さあ 私に膝まづいてよ
さっさとアイス 買ってきなさい
私の為に 尽くしなさいよ
あんたはそうやって 私を見つめるんだ?
へぇ? じゃあちょっと
甘えさせてよね

強がってばかりの私は
いつも損してばかりだけれど
あなたは私を受け入れてくれた
優しいあなたも 怖いあなたも
全部 全部 好きなんだけど
どーしても 素直になれない どうしてなの?
ああ ねえ 私を愛してよ ね?
さあ もっとこっち向いてよBaby
愛してると囁いて
文句なんて言わせないから
ふと 突然 私に抱きついた
私だけにの笑顔
嗚呼 やっぱり 私はあなたに弱いのね
ねえ 私だけ見つめてよ?
ほら 私だけ 甘えさせてよね?

  • No.79 by 6番目アリス  2012-07-27 20:33:50

私のアイスは何処なの?(`Д´≡`Д´)??
まさか食べてはないよね?
私の可愛いアイス
待ってて 今すぐ 冷凍庫から
救いだしてあげるよ

スイ〇バーにガリガ〇君
かき氷にハ〇ゲンダッツ
全部全部大好きだから
選ぶのに一苦労
ねえ どうしてこんなに美味しいの?
甘くて シャクシャクいうアイス
ほら 早く食べないと 溶けちゃうよ

私の嫁はアイス
カラフルな色は全部覚えてる
イチゴ味もレモン味も
そーだ味も
全部 全部 俺の嫁っ♪

  • No.80 by 6番目アリス  2012-07-27 21:10:34

ひぐらしの鳴く頃に

振り向いた その後ろの

正面だれ?

暗闇に 爪を立てて

闇を 引き裂いた

雨垂れは 血の 雫となって

頬を 伝い落ちる

もう どこにも 帰る場所がないなら

この指止まれ 私の指に

その指ごと 連れてってあげる

ひぐらしがなく 開かずの森へ

後戻りは もうできない

  • No.81 by 6番目アリス  2012-07-27 21:13:47

おち



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ