小説、詞など No.2

小説、詞など No.2

6番目アリス 2012-07-27 00:19:37
通報
いえぇあぁぁ!!

  • No.82 by ねこマグロ丼  2012-07-28 00:02:24

僕が好きな君…
君が好きなのは僕じゃない…
そんなこと分かってる
君が好きなのは
あいつだろ
僕の隣にいる…
分かってる…分かってるけど

何で 何が違うの
僕には分からないんだ

  • No.83 by 白米  2012-07-28 00:16:37

理解できない事なんて
この世には沢山あって
それをすべて知ろうとしても
人の心は耐え切れない
だから自分の周りを見渡して
大切なものをより理解しよう
沢山知る必要なんてない
信じれる場所を見つけよう

  • No.84 by 6番目アリス  2012-07-28 00:27:04

大切なものを失った代償は
とてつもなく おおきすぎて
いつからか自らが傷ついては
君に届かない泣き声あげる
あなたは今 何処でなにをしていますか?
この空のつづく場所にいますか?
いつまでも 笑顔で いてくれること
今は それだけを 願ってる

自分勝手な人間は
いつからか 裏切りを成し
欲だけを 心に秘めて
綺麗事を 口ずさむんだ
あなたは今 何処でなにをしていますか?
私を覚えていてくれてますか?
私を忘れない ことだけを
今はただ それを願いつづける

  • No.85 by 白米  2012-07-28 00:29:04

84>そんなに良い子じゃなくても良いのにな・・・

  • No.86 by 6番目アリス  2012-07-28 00:32:36

84つづき

届きそうで届かないこのおもい
涙だけが 頬を濡らす
あなたは この空を見上げてますか?
夜の空の星は見えていますか?
私を覚えていてくれてるよね

君が差しのべた手には
温かな 光があって
私の 血で汚れた手を
そっ と 握りしめてくれた
あなたは今 何処でなにをしていますか?
この空のつづく場所にいますか?
いつものよに 笑顔で いてくれてますか?
私は それを信じてるから

  • No.87 by 白米  2012-07-28 00:35:37

うむ・・・・・けな気すぎて泣ける

  • No.88 by 6番目アリス  2012-07-28 00:37:18

86のつづき

私はあなたが大好きでした
あなたは 私をどうおもっていたの?
悲しい記憶と供に
優しい記憶を思い出した

苦し紛れの言い訳
人間ってさ 本当自分勝手
自分が不都合になると
平気で 裏切りを成すんだ
綺麗事ばかりの人間よ
私は人間許しません
届かない記憶は呼び起こす
憎しみと絶望という闇を
あなたに抑えられた
この衝動
今はあなたいないから 衝動暴れてるの
ねえお願い 私を抱きしめて
私を止めて お願い抱きしめてよ

end

  • No.89 by 白米  2012-07-28 00:37:32

なんか星とかで俺も何か書きたいんだけどな・・・

まったく無理だww

  • No.90 by 6番目アリス  2012-07-28 00:40:26

Wwww

  • No.91 by 白米  2012-07-28 00:42:42

90>おかゆくらい無理だな

  • No.92 by 6番目アリス  2012-07-28 00:45:36

闇を散りばめる 輝くあの星に願い事
涙はこぼれ落ちた 星のよに輝きながら

私を置いて 消えたあなた
星を一緒に 見る約束だったのに
だから私は願うんだ
『お空のあなたが 幸せになれますように』と
いつまでも一緒にいたかった
いつかは 告白するつもりだったのに
ねえ 私の涙は 無意味におわってないよね?
私の想いは きっと 届いてるよね?
それをしってるのは きっと
あなたと 天の川だけだね……。

  • No.93 by 6番目アリス  2012-07-28 00:46:21

ね~む~い~(´д⊂)‥

  • No.94 by 白米  2012-07-28 00:46:50

92>なんかパクって思いつかないかな・・・wwww

  • No.95 by 白米  2012-07-28 00:47:40

93>なんーだとー寝ろよww

  • No.96 by 6番目アリス  2012-07-28 00:48:43

まだ寝たくないんだもーん( ̄^ ̄)

  • No.97 by 白米  2012-07-28 00:50:08

96>無理してっと体調崩すぞ

  • No.98 by 6番目アリス  2012-07-28 00:56:09

私の運命 悲しき結末となるでしょう
新しい紅茶は 運命を差しだした

白き喉には 秘められた歌声が響き
目覚めの時間 甘い運命響きく
懐かしい記憶 頭の片隅に置いては
あの子を眺める 紅茶を味わいながら
悲しき運命 くることはわかっていたけれど
あの子までもは お願い まきこまないで
私を見つめる 紅い瞳には 銀のナイフが映る
私を殺したいの? ああ 狂っているあなた
あなたの白い腕 弱くか細いとおもったのに
破滅をもたらす 時は流れ落ちる

  • No.99 by 白米  2012-07-28 01:02:00

何で眠いのにこんなの思いつくんだよ
実は眠くないだろw

  • No.100 by 白米  2012-07-28 01:20:02

お休みアリス!

  • No.101 by 天聖  2012-07-28 06:42:51

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
80ーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ひぐらしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
アニメだったら、興奮するよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
アリスって、アニメ好きかな?もしかして、
アニメ好きだったら、アリスのこと、やっぱりいいや
絶対、俺は故郷の神奈川県へ行くぞ!!!!!!!!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ