自作名言作りましょう…

自作名言作りましょう…

Xの遺言書… 2012-07-29 13:40:06
通報
君達の未来は君達で掴むべきものだ!!

  • No.182 by 狛犬  2013-09-27 02:27:28

No.176の名無しさん

その名言にシビレた!( ・∀・) イイネ!

  • No.183 by 96o Ba  2013-10-08 20:21:56

やばい・・・皆さんの名言やばすぎて宿題の手がかたまったああああああwww

  • No.184 by もりンコ  2013-10-09 01:36:49

177,178,179,180))おいww

182))同意ww なんか言おうとしてくれたこと見事に言ってくれた感じww

183))うごかないのww

  • No.185 by 漆无  2013-10-09 07:50:27

闇に誘おう……なんてうーそさっ☆

  • No.186 by 96o Ba  2013-10-12 18:43:46

184))はい。どうにか復活しましたww

  • No.187 by m1911  2013-10-13 20:44:12

やられてなくてもやり返す・・・。やつあたりだ!

  • No.188 by もりンコ  2013-10-13 22:20:51

187))ボンバーもしかして俺にいってる?ww

  • No.189 by m1911  2013-10-14 10:04:44

な〜ぁ〜んだ。とっつぁんわかってんじゃないのw

  • No.190 by 96o Ba  2013-10-16 10:43:00

189))こら~!!ル~パ~ン~w          だよね??

  • No.191 by もりンコ  2013-10-16 18:14:52

189))あ,やっぱ俺なんだww はっ倒しますぞww

190))正解ww

  • No.192 by 96o Ba  2013-10-17 18:41:51

またつまらぬ物を切ってしまった・・・    ww

191))だよね・・・焦った・・・いや間違えてたら恥ずかしいな~って・・・

  • No.193 by もりンコ  2013-10-17 23:49:34

来たー! 斬鉄剣の使い手五右衛門!!

じゃ,はずれ! って言えばよかったかなww

  • No.194 by 96o Ba  2013-10-18 17:12:24

おいっw
ひどいよ泣

  • No.195 by もりンコ  2013-10-18 18:40:01

じゃ正解のままでww
泣かないでw

  • No.196 by 96o Ba  2013-10-23 18:41:57

慰めてくれたの・・・??ありがとうございますっ!せんぱ~いww

  • No.197 by 96o Ba  2013-10-23 19:23:46

やられてもやり返さない 我慢大会だ!

  • No.198 by もりンコ  2013-10-23 20:41:35

うん慰めた^^ どーいたしましてっ! 先輩になれたww

  • No.199 by 96o Ba  2013-10-24 18:57:01

え!?元々先輩じゃないですか?

  • No.200 by もりンコ  2013-10-24 19:45:12

ん?ww
いやいや先輩って呼んでもらえたなーとww

  • No.201 by 96o Ba  2013-10-30 17:03:48

あ、なるほデス!^^b

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ