自作名言作りましょう…

自作名言作りましょう…

Xの遺言書… 2012-07-29 13:40:06
通報
君達の未来は君達で掴むべきものだ!!

  • No.142 by 漆无  2013-02-22 18:07:08

初っ端から諦めたら
歩むべき道筋へは
辿り着けない

  • No.143 by 漆无  2013-02-22 18:07:45

挫折をし、
未来や人生、生きる意思を
捨てないでほしい

  • No.144 by 漆无  2013-02-22 18:08:25

諦めも大切だが
それをもう一度工夫し
Tryする事も大切だ

  • No.145 by 漆无  2013-02-22 18:09:15

人は完璧を望み、目指すが
人は一生、何をやっても
完璧になる事は出来ない

  • No.146 by 漆无  2013-02-22 18:09:57

生と死だけが
運命ではない
出会いと別れも
運命なのだ

  • No.147 by 漆无  2013-02-22 18:10:55

絆を結び
友が生まれ
敵視し
敵友(ライバル)ができる

  • No.148 by 漆无  2013-02-22 18:11:25

生命は一つの星から
生まれ
生命は一つの星へと
還る

  • No.149 by 漆无  2013-02-22 21:42:19

未来を諦めれば
一生、未来は掴めない!
なら、掴もうぜ!
俺たちの未来を!

  • No.150 by 匿名さん  2013-04-22 17:28:30

振り向くな

振り向く暇があるのなら

前に進め

一歩でも前へ

  • No.151 by まいなす思考  2013-04-25 19:32:32

自然物は代わらず
人工物は変わる
性格は代えられず
雰囲気は変えられる

つまり本質自体は変わる事は無い

  • No.152 by もりンコ  2013-04-25 20:59:10

人は前に進むといずれ壁に当たる

その時それから目をそむけてる奴はそれ以上前には進めねェ

壁は何も変わらないからだ

壁を乗り越えたいんなら 変わることのない壁ではなく己をかえろ

自分を変えるために必死になれ

そうしている内に 壁なんてもんはとっくに乗り越えれているさ。

  • No.153 by 漆无  2013-04-25 21:10:08

この世界の温度は変わらずして
人の心は変わる
寧ろ変わらないものなんてない筈
すべての因果は源から生まれる

  • No.154 by まいなす思考  2013-04-26 18:45:02

楽しく生きる
楽して生きる

  • No.155 by まいなす思考  2013-04-26 18:49:50

肯定する言葉は執着
否定する言葉は愛着

  • No.156 by スイカ  2013-05-02 19:00:38

ナメられんのはアソコだけでいい

  • No.157 by 詩季  2013-05-02 19:17:06

>>156名言ww


どうでもいい
誰でもいいから
お前でもいいんだよ

  • No.158 by もりンコ  2013-05-02 20:28:02

周囲の目を気にして行動を起こさぬもの これ弱者なり
どれだけ非難されようと己の筋を通すもの これ強者なり

  • No.159 by 名無しさん  2013-05-06 15:23:27

簡単に人は死ねるもんじゃない!!。人は、死ぬと 希望 夢 笑顔 悲しみ 憎しみ 恨み 怒り 愛 人生 友 家族 全てを失うんだよ。君は人間だろ!君はそんなことも知らないで自分の命を無駄にすんなよ!!人にはな!例え命が無くなっても、何回転んでも、心から闇が消えなくても、人生と夢諦めても、人を信じて、前を向いて、勇気出して一歩踏み出せよ!!君には・・・まだ希望と言う名の光があるだろう!!
 

  • No.160 by まぐろ  2013-05-06 15:28:13

掌を空にかざせ。



何が見えた?

  • No.161 by まぐろ  2013-05-06 17:26:48

立て!立つんだ!人間の欲望に負けるな!今、白いビームを解き放て!
いけぇっ!ペニス!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ