ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”【20】

ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”【20】

愛莉 2012-08-02 14:52:01
通報
とうとう20になりましたぁ~~!!
わぁい♪\(∀`*(´∀`)*´∀)ノわぁい♪
来てくれてありがとうね!!

それでは20スタートなり~☆

  • No.862 by ともだち  2012-08-03 11:37:36

落ちてました~こんにちわ

  • No.863 by 愛莉  2012-08-03 11:37:47

860>お昼寝をするのは夜も起きとくためだもん!!

  • No.864 by 愛莉  2012-08-03 11:38:39

とも君おはよう(*'∀'*)ノシ
久しぶりだねっ!!

  • No.865 by ともだち  2012-08-03 11:39:14

864 久しぶり~

  • No.866 by 黒潮  2012-08-03 11:39:18

寝坊助!それが駄目なんだわ!
夜起きるな!おねんねでもしとけ!wwww

  • No.867 by ふわり☆  2012-08-03 11:39:18

寝不足はよくないよ、愛莉!

  • No.868 by 愛莉  2012-08-03 11:41:50

866>夜はみんなと話すために遅くまで起きときたいもん~!!
867>大丈夫だよっ!!
今日もお昼寝で寝不足を解消するからw

  • No.869 by 愛莉  2012-08-03 11:42:58

865>とも君、夏休みの宿題進んでる??

  • No.870 by ふわり☆  2012-08-03 11:44:10

そんなんじゃダメだよ!
しっかり夜寝なさい!!wwww

  • No.871 by 愛莉  2012-08-03 11:45:33

870>なんかふわり☆強烈キャラになった気が・・・(笑)

  • No.872 by ともだち  2012-08-03 11:45:56

869 いや全く進んでないww

  • No.873 by ふわり☆  2012-08-03 11:47:18

>>871 そう見える?wwww

  • No.874 by 黒潮  2012-08-03 11:49:09

ならこれから愛莉は
寝坊助って呼ぶから!wwww

  • No.875 by 愛莉  2012-08-03 11:49:24

872>わたしも進んでないよ(´д`;)
頑張ってはいるんだけどなかなか減らないよ~~

  • No.876 by 愛莉  2012-08-03 11:51:03

873>少しだけだけどねww
874>なんか恥ずかしいからやめてよっ!!(*/×\*)

  • No.877 by ふわり☆  2012-08-03 11:51:04

私はまず宿題するやる気がないwww

  • No.878 by ふわり☆  2012-08-03 11:52:01

>>876 黒にツッコんでるからかな?www

  • No.879 by ともだち  2012-08-03 11:52:17

ちょっと落ちる

  • No.880 by 稀梓  2012-08-03 11:52:51

876:そっちの方がマシだってwwww

なら黒潮の事はチキンって呼びなよwwwwwwwwww

  • No.881 by 愛莉  2012-08-03 11:52:55

877>うーん、わたしも寝てばっかりだよw
たまーに、勉強するけど…



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ